Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
« NEW | OLD »



早いもん勝ちじゃないのね

(今日はコンデジちゃんです ^^)

朝出かける前はみんなそれぞれ、その日の気分で決めたお休み処に。

まぁ、冷蔵庫の上、キャットタワー、食器棚の上、人間のベット、ちびたハウスの上、
でんちゃんハウスの横くらいなので、
時には今日のお気に入りの場所がバッティングすることも・・・。



この日はだぁちがキャットタワーな気分でいたところに、
ぶちもキャットタワーな気分になったらしく、、、

バッティング
今日はタワーな気分だね。
ははん♪






バッティング
おや、先客が・・・





バッティング
ここは満席ですから!
他を当たってください!




だぁち・・・そんな冷たい事言わないで。
奥のベットが空いてるんだから、
仲良く一緒に寝たらいいじゃない?



バッティング
そうそう、仲良くね♪
どっこいしょっと~。






バッティング
え゛www!
絶対に無理!
おやじ臭いぶちくんと一緒に寝るのなんか無理、無理!
あっちに行ってよぉー!




おやじ臭いって・・・。
大体我が家にはおやじ(人間・うさぎ・ぶち)か小僧しかおらんがな。
確かにぶちはおやじだし、お腹でろーんになっちゃってるけどさー。
兄弟なんだから仲良く・・・



ここで、ぶちがだぁちに.しつこく言い寄り、
だぁち無理やり場所を奪われる・・・ --;)



バッティング
もぉーーー!
だから言ったじゃない!おやじはこれだから嫌なのよぉwww!




だ、だぁち・・・^^;)



バッティング
こらっ!ぶち!
どぉして仲良くできないのっ!

ふふん♪
毛繕いは男の身だしなみ~♪
ははん♪


ぶちwww!
私の言う事聞いて無いでしょー!
いい加減にしなさぁーい!




できないのだ
朝からうるさいのだ。
寝てたのに起こされちゃったのだ。



あら、、ごめんよ ^^;)

と、朝っぱらからばたばたしてるtibisuke家でありました ^^;)






↓はちょっと真面目なお知らせです。
  是非覗いて見てくださいな。


久しぶりのコンデジだねー

ホント久しぶりにコンデジ出しました ^^;)
まずは、充電からでした(笑)


で、何を撮ったかと言えば・・・・・


部長のご要望にお応えして、
食器棚の上に移動するだぁち ^^)



だぁち
(コンデジって縦横の比が違うのねー!)
あらっ、また呼ばれちゃったのかしら?



そうです♪
だぁち、またまただぁちの技を見せるチャンスですよぉ♪



だぁち
分かったわ!
準備はいい?
いくわよぉ~~♪




今回は大丈夫です!(笑)









調子に乗ってグルグルしていたら落ちそうになっただぁちでした(笑)
そして、簡単そうにちゃちゃっとやってくれちゃうだぁちです ^^)



いやーしかし、
久々コンデジ使ったら・・・難しかったwww!

なじぇ~?-Ⅱ

だぁちと遊びたい小僧。
沈黙・・・
でも、だぁちはこのボロボロになった(涙)ソファの肘かけで休みたい。




じぃぃ・・・
あそびたいのだ。でも、なんか、なんか、こわいのだ・・・
なんか、なんか、むかつく!




と、だぁちに我慢の限界が!
ぱんち!
私の視界に入らないで!

と、いきなり高速パンチが(@@)

勝手にパンチを繰り出しておいて、逃げるだぁち・・・。




なじぇ?
ぼくはなんにもしてなかったのだ。なじぇ~?



先日のぶちに続き、だぁちにもパンチをもらう小僧 ^^;)
まぁ、お姉ちゃんは気が短いから、許しておあげー。



デジイチ子充電中につきコンデジです

金魚屋さん-Ⅱ

先週末から大作が続いたので、今日は軽めに ^^;)


小僧に買った洋服をぶちに着せてみた

金魚や2


大きさはちょうどいいけど、
小僧とは逆で丈がちと余るねー。

でも、ぶちは洋服嫌いなようで、、、




ゴロン・・・。
金魚や2

横になったまま固まっちゃいました(^^;)


しかし、、、

よく余ってますなー。
腹の肉(爆)


ぶち写真はコンデジでした

だぁち、そこは・・

デジイチで撮った写真をPCに送っていると・・・



毛が・・・
だぁちが寛ぎにやってきます・・・。



だぁち、カメラが毛だらけになるからね・・・



って言おうと思っていた矢先に!



グルグルグル・・・
あわわwww
うわぁwww!
そこで、甘えんでもいいからー(>・<)




ひゃwww

ひえぇ~~(TT)
舐めるな!齧るなぁwww!!



ここで、だぁち強制退去です。
我が家はカメラも鍛えないといかん家庭なのか・・・(爆)




*デジイチが写ってるんだから、コンデジちゃんよ(^^)

