Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



意外な関係

仲良しではないが・・・

この2匹。

仲良しではありませんが、唯一だぁちが強く出れる相手な故
時々一緒にいます^^;)

いつからか、だぁちはぶちも嫌いになり
近くに来るだけでシャーシャー!
兄弟なのに・・・。

もちろんちゃい、ちびたは論外。

ちゃーくんもシャー言われて、その後お尻嗅がれてますが 笑


猫も5匹いると力関係が面白い。




ぶち

西の方から頂きましたm(__)m

ぶち=すごい と言う意味で 『ぶちウマッ!』って使うらしいです^^。


何だかとっても縁起良さそうなデザイン^^。
ぶちの手術が無事終わった時に飲もうかなっ♪


いつもありがとうございますm(__)m



秋のレース

緑道は紅葉が綺麗です^^。

この秋は3時間20分切って走る事を目標に練習してきましたが、
レース2週間位前から原因不明の首痛。
痛みで3時間も寝られず><
慢性の睡眠不足になってしまいレース当日も体調不調のまま。

諦めずに頑張ったけど 3時間23分51秒 と目標達成もならず、PBからも2分遅い結果に。

マラソンは難しいです。

でも、諦めずにまた次のレースに向けて練習がんばらなくちゃ。



