Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


この夏にやりたかった事

いつも、「あー、あれやりたい」「あれやらなくちゃ」な事満載な訳で・・・
でも、何だかんだとやれなかったりする訳で・・・

そんなこんなで随分後回しになっちゃいましたが



この連休にやーっと実行↓
途中
ペンキ塗りぬり




ビフォー
ずーっとベランダに放置なテーブルと椅子
風雨と日光に曝され、すっかり色褪せちゃってました




けつアップ
【証拠写真】最初の色はどんなだったんだっけ?な位

一時新しいのを買うか?って話もしたけど
『これ結構高かったんだよ(3点セットで4万以上した。値段は初めて知った旦那さんw)』ってな話をしたら
勿体ないし、壊れて使えない訳じゃないから、ってな事に。

んじゃ、防虫・撥水効果のあるペンキでも塗り直すか、ってな事に。




アフター
連休中ずっとお天気良かったので、やっと塗り直しました。

本当は夏休み中にでもやろうと思っていたんだけど
暑すぎてやる気をなくし、ちょっと涼しくなったところで重い腰あげました^^;)


塗り直して綺麗になったのを見たら、やって良かったな~って^^)

これで、ベランダご飯がちょっと楽しくなるな♪




ギャラリー
ぬりぬりしているのが面白かったのか、見つめる男子3匹(笑)



