Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ぱっかりなのだ

パソコンをいじっていた私の足元に何やら見える・・・





ひょこっ

何だか変な向きの足としっぽ・・・





下を覗いてみたならば

ぱっかりんこ
こうしてると涼しいのだ

小僧が仰向けでぱっかり~



小僧ちびっと痩せました。
一時期むちむちしていた身体が最近細くなったなーと思って
体重測ったら5.6kg(多分-0.3kg)
原因は・・・ご飯をぶちに奪われるから ^^;)

ぶちが体調悪い時食べるの遅いぶちのご飯を横取りしていてどんどこ体重↑
が、最近じゃ復活したぶちに奪われっぱなしのようで ^^;)

食欲、元気が無い訳ではなく
吐いたり、下痢したりも無いので
まぁ心配はないでしょう。




すっきり旨い!
義妹さんから飲むお酢頂きました♪すっきり美味しい~^^)♪


人間の方はこの暑さでも食欲衰えず(笑)
足の方も徐々に良くなりつつ・・・
まぁ、漕げない(間違えた^^;)焦げない程度に走ってます^^;)




