Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


暑いぜ!夏だぜ!雷怖いぜ!な10カ月

10カ月だぜ

ぶち退院から10カ月です。

まぁ、体重は先月と変わらず(いや、もう1カ月単位で増えたらヤバイぜ 汗)


食欲も変わらず。
最近のぶちは『いかに早く食べて他のお皿に突進するか』を目標としているらしい。。。--;)




暑いぜ

相変わらずノンクーラーな我が家ですが、
唯一旦那さんの部屋だけはひえひえ(以前よりはひえひえ度が優しくなってますが)

なのに、何故か夜私が部屋に移動しようとすると
ちゃっかり先回りして私の枕元に陣取ってます--;)

とーーーーーっても迷惑なので、ひえひえ部屋で寝て欲しいと思う今日この頃っす。。。
(もちろん小僧も私の股を枕にして寝てます。あぢい。。。)






ダンディゾンだぜ

先日久しぶりにお友達と吉祥寺に^^)♪
吉祥寺に行くならこれは外せないぃ~
と、ダンディゾンに行ってパン買いました。美味しいぃ~~~♪

美味しい料理と、楽しい時間と 充実したお休みでした♪





