Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


あくび~(^O^)

猫のあくび写真を撮りたいなぁ~
って思っていても、
そうタミングよくカメラを持ってなかったり・・・
慌てて撮るからブレブレ写真が出来上がったり・・・

なかなかこれと思う写真が撮れないんですよね~(TT)

で、やっと「まぁ・・・合格?」って写真が撮れたので、
早速お披露目しちゃいます(^^)


連写したので、前回上手に出来なかったGIFで♪


『ちゃーくん編』
ちゃーGIF
途中ですんごい顔になってるよぉーー(>・<)
舌をくるん♪って巻き込んであくびするんだね(^^)





続いて、
『ぶちくん編』
ぶちGIF
ぶちくん・・・初めが「変顔」だぁwww(>・<)
で、最後にペロン♪




ちゃーくんに比べてぶちくんのあくび大人し目に見えますね~。
でも、これはすんごいあくびをした後のついでのあくびだったから(^^;)


最初のあくびは間に合わなかったんですよね~(TT)


とってもブレブレなんだけど、
面白いので、追加で♪


ぶちくん
これぞあくび♪


《今日のパン》
パン
クランベリーとクリームチーズ入りの全粒粉パン♪
ちょっと甘酸っぱくて美味しい♪


COMMENT
 こっこのパンめっちゃ好みーおいしそ~~~(〃▽〃)←ってそこかいっ!
 あくびはなかなか撮れませんよね~(>_<)!
 GIFにすると生き生きしていいなぁ~♪
あくび、いいよね。
獲れると、やった! って思うさ。
でも、と~っても難しいよぉ。
パン、うまそー!!バターのストックはダイジョーブですかい??
ちょびのあくび写真は撮れるんだけど、にあのは難しい。。(ーー;)
お外のミケコは上手く撮れたんだけどなぁ。。
はっ∑(゜Д゜)!!ミケコの方が心を許してくれてるのか(爆)!?

あくび連写可愛い~~~(^O^)
舌のくるん♪がいいね~。
パン、超美味しそう♪ 漁師の妻は、パンも上手に焼けちゃうんだね~。
それでそのスタイル維持は、本当にすんばらちい☆
カメラ枕元に置いて寝てます! 入浴中も、ドアのすぐ外に置いてあります!(笑)
それでも全然あくび写真が撮れないのはやっぱり腕の問題かも( ̄▽ ̄;)
どのあくび写真もとってもキレイに撮れてて羨ましいです~!

パン、めっちゃおいしそう! クリームチーズ&クランベリー、両方大好き~♡
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
ちょっと待って!って思うことしばしば・・・。
GIFってちょっと面白い(^^)
動画と違った面白さがありますよね♪


>尾黒さま
ずっと寝ていたのが活動を始めたので、んっ?!チャンス到来か?
って思って、
カメラ構えたままでずっと待ってました(爆)
姐さ~ん。ちょこっとは協力しようね♪


>ねこむすめさん
バターはこの騒動が始まる前に10本ほど買い込んであります♪
女の子はあくびもおしとやかだからなぁ・・・。
だぁちゃんも姐さんもも少し心を開いて~(>・<)


>ちょんまげさま
最近漁師さんは不漁なので、漁師の妻はヒマです(爆)
食べたいものを好きなだけ食べるために運動してるんだよね・・。
これって本末転倒?


>STPさま
いつでも、どこでも、じゃじゃじゃじゃ~~ん じゃなくちゃなのね(>・<)
いつも、おっ!チャンスと思ってからおもむろに取り出すからなぁ・・・。
STPさんならプロ級のパン作れるじゃないですかーー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
