Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


富士五湖の結果

4月末に走ったチャレンジ富士五湖の完走証が届きました

富士五湖結果
(今年の完走メダルは白♪なんか富士山ぽくていい^^)ちなみに去年のは黒いメダル


100km女子
14位/107名
(出走者258名 完走者107名 完走率41.5%)
去年は16位でした

当日の最高気温8.0℃ 最低気温0.9℃ 降水量17.0mm
(これは河口湖近辺のデーターなので標高高い山中湖では気温計が0℃を示していました ^^;)


例年6割近くある完走率が4割しかないのを見ると
やはり今年の天候は厳しかったのだねぇ・・・。



富士五湖年代別結果

種目別の年代別では5位でした(去年は7位だったかな?)
去年より40分も遅いのにね。



と、まぁ、これだけを見たら「良く頑張ったんじゃん」に思えなくもないのですが・・・
やはり自分としては順位よりも最後まで「自分の走り」が出来なかった事が心残りなのです。

ってことで、来年はしっかり走ってゴールを目指すぞぉ^^)/



