Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


23rd チャレンジ富士五湖

チャレンジ富士五湖
前日の富士山周辺は雪が降って、桜も寒そうでした



走ってきました、100km



当日の朝は冷たい雨
雨合羽着て走るのって初めての経験でした


道は流れてくる雨水でまるで川のよう
最初のうちは水溜りを避けたりしていましたが
避けても靴の中はびしゃびしゃな状況なので
気にせず水溜りもびしゃびしゃ進みます


こんな天候なのに100kmも走るなんて・・・
って思ったらなんだか可笑しくなってきちゃいました
(ひとりちょっとニヤニヤしていたかも ^^;)


目標達成の為の設定タイムからは遅れていましたが
無理せず身体が走り易いと感じるスピードで進みます


途中までは調子よく走れていましたが
寒さもあってか半分を過ぎた辺りからお腹がぐるぐる

お腹痛い・・・

ここからはトイレとお友達に><



補給取る→トイレ 
の繰り返しをしているうちにどんどん体力無くなってくるわ、足重くなるわ



で・・・



結果は目標に遠く及ばず



11時間22分33秒





色々考えて準備してきましたが
まだまだ力不足でした


また来年、この経験を生かせるよう頑張りたいと思います




そう、こんなお天気なのに沿道で傘さして応援してくださる方もいっぱいいました(感謝)

そして寒い中むしろランナーより過酷な環境で
それでもエイドに飛び込んでくるランナーを温かく迎えてくださったボランティアの皆さん
本当にありがたかったですm(___)m

