Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



いらいらな日々

最近とんとお出まししませんが(つか、blog更新自体たま~にだからね^^;)

椅子の下が住まい
だぁち
夏場の住まいは冷蔵庫か食器棚の上でしたが
冬場は寒いので旦那さんの椅子の下(ホカペの上ね)

ここでも表情が厳しいのは・・・




見るな!ってーの
ちゃいがいつでも見張ってるから --;)

相変わらず仲が悪い2匹
まぁ、ちゃいがちょっかい出すからいけないのだけどね
だぁちも過剰反応し過ぎというか・・・




ふてくされるふさふさ
(私に怒られてしぶしぶ移動するちゃい)

朝方だぁちがちゃいに追いかけられている時に
『ぎゃー!!!!!!!!!』って叫ぶのだけは止めて欲しい・・・
飛び起きて血圧も脈拍も↑↑↑だよ
ご近所さんだってびっくりすっからさ




のびぃ~
だって、誰がいけないの?!

あー。はいはい。
もちろんちゃいが悪いんだけどさぁ・・・

はぁ。
もぅちょっとでいーから、なんとかならんもんかねぇ






ふわふわパンケーキ♪
billsのリコッタパンケーキのレシピがあったので早速♪
(でも、リコッタチーズ無かったので水きりヨーグルトで代用^^;)

ふわっふわ♪
簡単に出来て美味しかったよ^^)


