Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



朝だパン♪パンだパン♪

朝ごパン♪

週末漁師さんが
「朝ご飯いらない・・・(前日飲み過ぎ)」と言う朝は
いつもの和食で無く自分の食べたい物で~^^)♪

って事で、パンケーキ作ってみましたよ。

サラダと、ウインナーとコーン炒めたの乗っけて、
パンケーキにクリームチーズ乗っけて、
いただきまぁ~す^^)♪


ふぅーむ。。。
これはこれで美味しかったんだけど・・・
もぅちょっとふんわりしたのを作りたかったなぁ。
(昔ながらのホットケーキ位の感じだった)

卵を別立てで、卵白をメレンゲにして混ぜたらふっくらしたかな~
って事でまた今度作る時は試してみようっと♪




身を守りながら寝る小僧

小僧も変わらず元気です。
まぁ、しょっちゅう背後のふさふさ君に追いかけられ、押し倒され、がぶがぶされていますがね ^^;)


