Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


絶好調な5カ月

お寛ぎのところ悪いが出掛けるよ~。

buti5
えっ?聞いてないよ



いや、言ったさ・・・。



動物病院に行くってね。



って事で、ぶち動物病院に行ってきました。
特に何か心配な事がある訳ではないのですが
まぁ前回の検診の後次は術後半年位で~って言われていて
4月で良かったのですが行ってきました。
(えぇ、単なる私の勘違いってやつで 爆)


buti5
なんだよ、勘違いって。。。

まぁまぁ、どうせ来るのは一緒なんだからさ。



えー、でかくなったのは一目瞭然ですが
まずは体重測定から。


体重なんとっ!!!
5.95kg!
測った先生もビックリさぁ~(@@)

キャリーから出したとたん
おぉ!って先生もスタッフも言ってたもんね(笑)

これで病気する前の体重に戻りました。
これ以上はもういいですから、ぶち。



続いて血液検査と、レントゲン

buti5

ここの動物病院では診察室の横の部屋で採血しますが
その様子はモニターで見れます。


そう言えば手術室も診察室の横にあって
ぶちの手術当日も病院から連絡あって行った時はまだ手術台で最後の縫合をしていた。
その様子は直に見せてくれたっけな。



buti5

んで、結果。
血液検査的にはなーんも異常なし!のはなまる~!
レントゲンの結果も肺にも気管支周りのリンパ節にも腸にも何もなし!はなまるにじゅうまる~!


先生に褒められてすりすり・ぐるぐる大サービスしてました、ぶち。


今度こそ、術後1年ってことで、次は10月です。




・・・・・その時は7kgとかになっちゃうんじゃない?今のペースだと --;)


