Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



大人の夜遊び

大江戸完走おめでとぉ~♪

大人の夜遊び 大江戸ナイトラン111km 完走しました
タイム:15時間55分48秒(きっとみんな???な時間だと思う 笑)

大江戸ナイトラン 総合16位
大江戸ナイトラン 女子2位

なんと!女子2位のおまけつき♪




わくわくとドキドキと最後まで走れるかのなぁって不安で夜10時川越をスタート。

都内は観光スポット巡りみたいで楽しかった。

途中何度も辛くなるけど
一緒に走ってるランナーと励ましあったり、応援しあったり

川越に戻ってきてからは
やっと終わるという気持ちと、もう終わっちゃうのかーって気持ちが交差してた



111kmは長かった。。。
でも、振り返ってみれば最初から最後までなんか楽しかったなー。
それも応援してくれた仲間のお陰。
いつ来るか分からない約500人のランナーの為に夜通し応援してくれた方のお陰。
そして、到着するランナーを温かく迎えてくれたボランティアの方々のお陰。



ご褒美の鯛焼き


さて、次は4月の富士五湖100km
去年のリベンジ:サブ10(10時間以内の完走)を目指しますよ^^)/


