Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



大江戸ナイトラン111km

えー。
3月2日(土曜日)の夜10時スタートでこんなとこ↓走ります

大江戸コース:川越・湯遊ランド~川越街道(R254)~熊野町交差点~山手通~成願寺エイド
~都庁CP~表参道~六本木CP~東京タワーCP~こあしすエイド~皇居一周~日本
橋道路元標~両国・国技館~本所エイド~東京スカイツリー~浅草寺CP~赤羽駅西口~高島
平~笹目橋~羽根倉エイ~川越バイパス~ゴール(川越・湯遊ランド)


このレース
小江戸・大江戸200kフットレースと言って
①小江戸・大江戸203km
②小江戸92km
③大江戸111km
があります。

①・②は土曜の朝8時スタートなので仕事人な私は参加できないので
③の大江戸(川越~都内回って~川越)111kmに参加します。


まぁ、レースなのですが
今回はこの後のレースの為の練習レースの位置づけなので
タイムは気にせず夜通し走る『大人の遠足(とおあし)』です。



今季のフルは
・2012年11月のつくばマラソンで3時間21分24秒

その後故障して練習が上手くいかず
・2013年2月の別府大分毎日マラソンで3時間26分51秒

と、目標まで届かず。
また来シーズン頑張ります。



この先は
・3月 大江戸111km
・4月 富士五湖100km
・5月 野辺山100km
・6月 24時間リレーマラソン その後 千歳フル(まだ未定)
・7月 葛西7時間走 その後 奥武蔵78km
と、長いのとか、長いのとか、長いのとか・・・(笑)


まずは故障を治して(走りながらなんですけどねー)
楽しく走りたいと思います^^)/


大江戸ナイトマラソン

あ・・・。はい。




