Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



そして2カ月

ぶち退院から2カ月経ちました

ぶち

更に体重増加を続け 現在5.4~5.5kg ^^;)


相変わらず食欲満点で
ご飯食べた2分後には『ご飯ー!!』って騒いでます --;)

食べ過ぎちゃうと便が緩くなっちゃったりするので
便の様子を見ながらあげているのですが
ぶちにとっては『足りん!!』なようです

調子悪かった時は見向きもしなかった『布食い』『ビニール食い』(流石に気を付けてます)も復活 ><


先日は和室に置いてあったお米の袋を食い破り
中の米(もちろん生米)を勝手に食べたようで
その後2日間生米まじりのピーピーう○ち --;)



先生・・・・・ぶちの『満腹中枢』まで取っちゃったんでしょうか?



