Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


くっくくっく♪くっくくっく♪

久々仲良し3家族集+友人1集まってのBBQ開催~^^)
去年は寒い中でのBBQが多かったけど、日曜日はぽっかぽか BBQ日和

BBQ日和

今回は男性陣が頑張るはずの焼き物系と



BBQ日和

めいぽめさんが頑張ってくれた串揚げの2本立て~

薄衣でサクサク♪美味しかった(^m^)
更にお天気バッチリでお外で食べるご飯は格別だね^^)v




今回の目的はBBQともう一つ


くっく

めいぽめ家のNewFace くっく ですにゃ(=^^=)


↓今回はちょっと写真多いのよ^^)♪




びくびくくっく
(知らない人がいっぱいですにゃ。ビクビク)

9月半ばの事
めいぽめさんが道路に目・耳から血を流して横たわる猫を保護



隠れるくっく
(見つからないようにしなくちゃにゃ)

動物病院退院後にめいぽめ家に



観察くっく
(みんなよく飲むですにゃ)

わんさん3匹と上手くやれるのか心配だったけど
全然問題なし^^)v



ピトゥさ~ん

そうそう。
めいぽめ家はそれまでメイタンとハッチャンの2わんだったのですが
今年の5月にピトゥさ~んをお迎えに^^)
くっくはめいぽめ家の4男です^^)



ハッチャンに助けを求めるくっく
(外は怖いですにゃ)

ハッチャンとくっく
あっという間にくっくに追い越されちゃうんだろうなぁ(^m^)



うりゃーなくっく
(負けないですにゃ)

わんさんの中でもピトゥさんは1番くっくと遊んであげてます



とぉーなくっく
(まだまだやるですにゃ)

寝る時もくっくとピトゥさんはピトッてくっついてるそう^^)



これはなんですか?のくっく
(初めての体験ですにゃ)

ちょっと慣れてきたところで
私が手の持っていたとうもろこしが気になる様子だったので
「ん?お前もちゃいと同じで食うのかい?」と差し出してみましたならば・・・



うまうまのくっく
(うまいですにゃ)

なんだかとてもお気に入りの様
両手でとうもろこし押さえて食べてました(笑)



おねむのくっく
(ちょっと眠いですにゃ)

ドキドキして、ビクビクして、ウマウマしたらちょっとネムネム(笑)



うとうとくっく
(うとうとですにゃ)

ちびっさい時ってこういう恰好のまま寝られちゃうんですよねー(≧▽≦)



すやすやくっく
(すやすやですにゃ)

私の着ていたパーカーのフードで簡易ベット^^)



ほりほりされるくっく
(ホリホリ・・・にゃ?)

フードの中にすっぽりなくっくが気になって掘り起こしにかかるメイタン(笑)



ほりおこされたくっく
(なんだったんですにゃ?)

突然掘り起こされていまいち現状が把握できていないくっく(笑)





あ~、可愛くって150枚も撮っちゃったよ(爆)





初めて会った時は顔が傷とかかさぶたがいっぱいで、元気も無くて、
ちょっと心配だったけどもう安心だね^^)

くっく

お兄ちゃんと遊んで、いっぱい食べて、大きくなれよ~






