Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



絶好調!

退院から2週間
ぶち絶好調です^^)v


絶好調なぶち
(何だか違う生き物みたい?@@)


体重も
退院翌日 4.4kg が 日曜 4.9kg に!!
5kgも目前です ^^)v


毎日何度も「ご飯ー!ご飯食べるー!」って催促されます ^^;)
どうやら食べなかった時に何度も差し出していたのがすっかり癖になった?
「元気になってご飯いーっぱい食べようね!」って話していたのを覚えてる?
な感じです ^^;)

便の様子もちょっとずつですが普通の便が出る様に
(まだ半々くらいですけど)




白黒おなか

お腹の毛は一度剃っちゃうとなかなか生えてきませんねぇ・・・
(ただでさえでこもハゲてるのに、お腹まで TT)
傷になってるのはカラーしてた時にお腹舐めようとしてカラーが当たったせいと思われ


そして、毛を剃っても白いとこは白  黒いとこは黒なんすよー



今月末にはレントゲンとるために病院に
(肺とかへの転移を見るために)

元気になって、体重増えたぶち見たら先生驚くね ^^)







おまけ
彼岸花
(雨上がりの彼岸花は綺麗@近所の道端に咲く彼岸花)

COMMENT
ぶち君元気になって良かったですね~(^^)私も嬉しいです♪♪

ぶち君へ

トムも毎年何の生き物だ??ってなぐらいにバリカンで刈られてたけど、(えぇ私に)ふっさふっさに戻ってたから心配ないよ!!
かあちゃんにハゲなんて言わせないぜ!なぐらいになるから心配ご無用よん(^^)v
ぶち君、元気になって本当に良かった!!
どうか転移がありませんように!!

ぶちくん、りんかのお腹よりよっぽど毛が生えてるよ。
よかったです。
コメント欄が開いてる\(^O^)/
ぶち君、元気にご飯食べてよかったね。
ちびすけさんの『まぢ、嬉しいっす(≧▽≦)』が印象的だよ。
我が家のクックも1㎏になってるさ!詰め切ったけど・・・・
どうなんだ?見に来て!!爪切りに来て!後ろ足はそのままだよ!


ぶちくん、好調ですな(^^)
便の感じも驚異的に回復してるじゃないですか!スゴいスゴい!
体重がそこまで戻るなんて、まだまだ若い証拠だねぇ。
ウチのシニアーズは痩せ細るばかりだからね(^^;)
ぶてぃく~~~~ん。

食欲戻って体重も戻ってきてよかったねー!

どんどんいい方向に向かいますように。

お腹の毛って生えそろうのに意外と時間かかりますよねー。
コメントありがとうございますm(__)m
☆トムさん

ありがとう^^)

ふさふさに戻りますかねぇ?
地肌見えるまで刈ったのは???な気がします^^;)
まぁ、ぶちは毛繕いしやすそうでいいんですけど(笑)


☆おでぶにゃんこさん

ありがとう^^)

転移はいつかはしてしまうと思うのですが
それまでぶちが元気で過ごしてくれたら^^)
凛華ちゃん、ぶちと一緒にがんばろー^^)/


☆めいぽめさん

ありがとぉ^^)

だってねー、ほんと
『まぢ、嬉しいっす』×無限大な感じだったよ!
クックも順調に大きくなってきてるね~^^)
今度行ったら後ろ足切るねー^^)


☆ねこむすめさん

ありがとぉっす!

便は最初の頃はピーピーのゲリゲリが1日に何回もだったから大変だったよ。。。
(砂の消費もはんぱなかった)
ここ最近は1日に2~3回。出だしは好調、後半緩めって感じにまでなってきました^^)
(一部『食べすぎ(食べさせすぎ)』と言う噂も ^^;)
取りあえず5kg台で安定させたいですねー。


☆じぇりままさん

ありがとぉ^^)

やっぱりお腹の毛は時間掛かるのかー。
まぁ、病気と闘った証だ!

ご飯の件でメールありがとね^^)
今は何でも食べるぶちなので心配ないのだけど
手作りじゃないから諭吉さんが飛んでいくよ~~~
(嬉しい?悲鳴w)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
