Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



復活!男組

男組

ちょっと朝晩は肌寒くなって
今年も見られる時期になりました

相変わらずベタベタな男2匹 ^^;)
ちゃいはあんまり他のと一緒に寝ないんですよねー
女子に至っては皆無(笑)




男組

なんでちゃー坊そんなムッとした顔してるの?

僕が甘えてるのじゃないのだ

いーじゃん、たまには。
いつもはちゃー坊が甘えるんだからさ。




ぶち、順調に体重増えてます^^)
ただ、腸を10cmも切ったせいもあって便が緩い・・・。
まぁ、徐々に戻っていってくれればなー、と思ってます

何より普通に「ごはーん!」って
さっき食べたばっかりなのに「まだ食べるー!」って
食欲満点なのと
他のとやいやい小競り合いをしたりする体力も出てきているのが



まぢ、嬉しいっす(≧▽≦)


