Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


「蕎麦とバラの日々オフ」(バラ編)

さてさて、お腹も満たされたし♪

第2のイベント深大寺にある神代植物公園に向かいますよぉ~♪

つつじヶ丘の駅からは「歩くの大好き組」と「歩いたら溶けちゃう組」に分かれて移動(笑)

もちろん、歩くの大好き組の私はその道中こんな素敵な風景に出会いました♪



神代植物公園
タチアオイ

お天気も良かったから、ピンクが青空に映えてました♪



そして、
神代植物公園
最近では見かけなくなったわらぶき屋根のお家
大きな素敵なお家でした。



約20分くらいかな?
思っていたより近かったね~(笑)
神代植物公園
神代植物公園に到着♪



ここでは、銘々にお楽しみ時間(バラを見るのはさっさと終わらせ涼む人、せっせとバラの写真を取り捲る人)を過ごしました(笑)

私はデジイチデビュ~5日目だから、「勉強!勉強!!」と写真部部長(あれっ?部長はちょんまげさんだっけ??)のみゅうさんの後をついて回って、
「WBは?」
「ISOは?」
「モードは?」
・・・・・と聞きまくり(爆)

悪戦苦闘しながら撮った写真



神代植物公園
賛歌



神代植物公園
モナリザ



神代植物公園
国際ばら新品種コンクール 銅賞入賞花




あ゛www花は難しい!!
(って、何か簡単なのはあるのか?!と聞かれれば・・・・・ない(爆))



まぁ、勉強中だから!
これから、これから♪




そんなこんなで神代植物公園を満喫した一行は第3の目的地に急ぐのであった。



神代植物公園
ばいば~~い。
また、明日♪


って、続くんだね。(笑)



《今日のトマト》
今日のトマト
入梅だって・・・(TT)
お日様が欲しいね。


COMMENT
僕は溶けないよ。
「歩くという言葉が辞書にない組」だよ。

この段階で終わったとなると、あと3日はモツな!
今週は全部これで~!!
部長はみゅうさんだよ~☆ 私と佳さんは、不真面目組だから(^O^;)
やっぱりカメラの差なのか???センスの差なのか???
tibisukeさん、上手だよ~
食べて、歩いてしゃべって楽しいオフ会になりましたね。
 私が部長、、ぶ、、、ぶちょ。。。
 とりゃーーー皆さんしごきますぞ~~~~!!!(爆)
 っていうか、tibisukeさんとってもいいじゃないですか~!
 またみんなで修行したいですね♪
上手に撮れてるぢゃないっすか♪
がんばって修行してくだせぃ(^^) by.不真面目部員
ちなみに、、ワタシは毎朝、茅葺き屋根の家見てます( ̄∀ ̄;)←地元の駅前にある

あ!ミニトマト、重そうなんで支柱とかした方がいいかもですー!

コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
今週は無理!
つか、終わったよ(^^;)


>ちょんまげさま
腕は全然ないから~!(筋肉はあるけどねぇ 笑)
カメラはいいはずだから~~!!
だって、キムタクがCMやってるし(←?)


>おでぶにゃんこさま
本当に1日ではもったいなかったくらいてんこ盛り!なオフ会でした(^^)


>みゅうさま
部長は「褒めて育てる」タイプですね(^^;)
カメラで見た時とPCの画面で見たのとが差があってwww
精進いたしますので、よろしく~~♪


>ねこむすめさま
あの師匠を目指して!
って、目標高すぎwww(>・<)
支柱ね!買いに行くの忘れてた・・・。


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
