Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



毎度毎度の朝ご飯風景

先日久しぶりに鯵釣りに行って来た週末漁師さん
約40匹の大漁~^^)v

鯵のひらき

30数匹は開いて干して
ちょっと型が大き過ぎて干物には向かないな~ってのは翌日人間と猫ずの朝ご飯の刺身に


魚の中でも青魚が大好きな人間ですが
猫ずももちろん大好き!
(ヒラメとか、鯛とかの白身はちゃいとちびたしか食べない)



なもんだから、朝ご飯時には・・・


熱い視線


猫ずの熱い視線を浴びながらになります(爆)



