Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
« イン | こぶち »



nekoyashiki-3

おいおい、まだ猫屋敷の話題引っ張るのかよー


って、引っ張ります(笑)





nekoyashiki

だって、追加購入しちゃいましたから(笑)

今度はカラーコットンふくまるベット

オーガニックの方が良かったのだけど、自宅で洗濯が出来ないんです
ベットってやっぱり使っていると汚れてきちゃうので洗いたい!
って事で、今回は洗えるカラーコットン。
(こっちの方が安かったしね(^m^)ムフフ)





nekoyashiki

前回同様、今回も1番乗りのちゃい

自分の重みでいい感じにくぼみが出来て寝易そう^^)





nekoyashiki
今度はゆずらないでしゅ

そうそう、うっかりしてるとまた取られちゃうからねー





nekoyashiki

って、大丈夫だった^^)
ぶちはちゃい撮ってる間にしっかりもう1個のベットをgetしてたよ^^)





