Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



nekoyashiki-2

ちゃいが1番乗りした猫屋敷のオーガニックざぶとん

nekoyashiki




他の奴らは興味ない?




nekoyashiki

って、そんな事はなく~
ぶちも早く寝たいようで、順番待ち(笑)




暫くしたら寝るよりも遊びたいちゃいはおもちゃ探しの旅に


その隙に・・・




nekoyashiki

ぶちGet~^^)v

仲良く順番に寝るんだよ~^^)




と、その頃
主のいなくなった箱には・・・




nekoyashiki

ちびたがちんまりと収まっていた(笑)






このざぶとんとても気持ち良いようで・・・

nekoyashiki

ちゃいがこんなんなってます(笑)



あっ、今のところざぶとんぶちの被害にはあってません^^;)




