Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIF

画像処理とかを色々検索していたら、ちょっと面白いもの見つけちゃいました(^^)




GIF
GIF

“ちらっ”
“あっ、見つかっちゃった”
“てれ”
・・・みたいな。



カメラを動かさないで、被写体が動いてくれると、もっと綺麗に出来るんだろうなぁ♪


次回に期待です!(笑)




《今日のトマト》
今日のトマト
おっきくなってきたねぇ~(^^)


COMMENT
すごい!!!こんなの作れちゃうの???
超可愛いよ~~~(^O^)
GIFって、Windowsムービーメーカーで作れるんですよねぇ。
パソコンに入ってるのに使ったコトないー(^_^;)
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
画像処理って覚えれば色々あるんだろうなぁ~。
って思うけど、なかなかチャレンジできません(^^;)
あっ!
リンクはらせてくださいね~♪(事後承諾。うふふ♪)


>ねこむすめさま
あっ、ムービーメーカーでも出来るんだ?!
しらんかった・・(^^;)
私は今回これ↓を使ったの。
http://www.bannerkoubou.com/
とっても簡単だったさぁ(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。