Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジしたよ富士五湖

走ってきました「チャレンジ富士五湖」100km


富士五湖
(完走メダルと一緒に走った相棒:アディゼロJAPAN)


結果から

10時間38分36秒
16位


100km女子:出走者272名 完走者176名 完走率64.7%


スタート時の気温 4℃
最高気温 9℃
普段なら 寒いー! って気温ですが走るには暑くない方が楽なので良かった^^)


スタートしてから40km位までは仲間と追い付いたり追い越されたりしながら
楽しく走れてたんですよねー。

50km通過が多分4時間40分位
目標の10時間以内はまだいけると思ってましたよ、この時は。。。


この後突然やってきた大波(お腹下すは、吐くは・・・)

その後60km過ぎて一気に襲ってくる脱力感
とうとう歩いちゃいました。

暫く歩いていたら追い越していく仲間が「必ず復活するから大丈夫!」って声掛けてくれて
そこで覚醒 ^^;)


お腹下しちゃうからエネルギー補給ほぼ無しのまま
取ったのは最低限の水分と時々果物ちょこっと
後は筋肉持ちますように!の願いを込めたグルタミンだけ


もう目標の時間には間に合わないのは分かっていたけれど
スピード全然出ないけど
走れるだけ走ろうと。。。


いや~今思うとこれでよく走れたわ~、残りの40km ^^;)


80km過ぎてまた波がやってきちゃってエイドまで小走り・早歩き ^^;)

この後かな雨が降りだしたのは。


富士五湖は最後の最後に登り坂が4km?あるのですが
さすがにそこは走れず(TT)
なんとか早歩きで登り通して
競技場までの1kmの下りは頑張って走りましたよ。



ゴールした後に頂いた豚汁が美味しかった!
(食べた後またトイレに直行だったけどね ^^;)



と、まぁ長いだけに色々起こるのがウルトラマラソンで
終わってみれば最後の坂走れなかったのが悔しくて、諦めた自分が情けなくて、
来年また走ります(笑)


応援してくれた皆様ありがとうございましたー!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。