Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ぽかぽか~ぶち~

えー。。。
家のPC相変わらずどうにもならない状況っすな --;)


なので(?)↓

ぶち
ま、そんな時は寝るしかないよねー

ま、そうなんだけどさ。。。




ぶち
『果報は寝て待て』って言うじゃ~ん

いや。。。
果報じゃないんだけどね。。。



PC自体はきりの良いとこ(?)で新しいのにしてもらうとして。。。
中のデータが取り出せてないとこが問題なのだよ --;)
あまりにも大量だといくら掛かるか?なので動く時にせっせと整理しているのだが
中々進んでない ^^;)


