Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ぽかぽか満喫中

先日お知らせしましたようにPC危うい状況は続いておりますので
いつまたあかんことになるか?
なので、さくっとお知らせ的な感じで~


ぽかぽか
ぽかぽか出してからというもの集合してます




ぽかぽか
胴の長いのと、足の長いの




ぽかぽか
だぁちはちゃいの攻撃を防ぐべく、椅子の下に ^^;)




ぽかぽか
ちびたはたいてい猫ベットに
半分お尻出てて寒くないか?
(しかし、すんごい顔だなー 爆)




ぽかぽか
ちゃいはこの時外のマンション工事のクレーンの動きを監視中
(あっ!震災の関係で遅れていた工事がついに始まっちゃいましたよ。。。)



ぽかぽか出してから一段と動きがなくなった猫ずであります ^^;)


