Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お・おぉwwwwwい(>・<)

それは、火曜日の朝のことだった。

朝ごはんの片づけも終わり、
はぁ、やれやれ、ちょっとコーヒーでも♪

と、思った時に、

でんちゃんケージの方で『どたっ!』という音が。

何でしょ?
と、見たら!!





でんちゃん?
でんちゃん
目開いたまま横たわってるwww(>・<)





で・でんちゃwwwwwwwwwwwwwwん!





でんちゃん
あっ。
目閉じた・・・。

良かったwww(TT)
ただ、寝てただけだったよぉー。

風がそよそよって入ってくるから気持ちよかったんだね。

でも、でんちゃん。
びっくりするから、普通に寝てください(>・<)





先週末にまた病院に行って、ちょこっと歯を切ってもらいました。

次回また2ヵ月後に診てもらって、
その時の様子でその次に病院に行くのが3~4ヶ月先でいいかもよ、って先生が♪

ここの院長先生が、腕は良いんだけど、
記憶力が無いって言うか・・・
あんまり覚えようとしないって言うか・・・

毎回、『でんちゃんはいくつになったんだっけ~?』って聞くんですよね(^^;)

で、毎回『今年で9歳ですよぉ』って答える私(笑)


うさぎさんの平均寿命が7~8歳だから、
でんちゃんは立派なご長寿うさぎさん♪


今の歯の状況で牧草も・野菜も・ペレットも何でも食べるでんちゃんは先生にも、
“偉いね~!”
“根性が入ってるね~!”
って誉められてました(^^)


ここ最近になって、病院通いになっちゃったけど、
でんちゃんは今までずっと病気知らずだったもんね♪

これからも、ゆるゆると気持ちの良い毎日を過ごそうね(^^)





でんちゃん
本気寝している時は鼻が動きません(^^;)





《今日のトマト》
今日のトマト
ちびトマト(奥のほうにあります)発見~♪





COMMENT
で・・・でんちゃん(^_^;)
あまりの気持ち良さに急に睡魔に襲われたかい^^;??

ミニトマト、、もういいっつーぐらい生りますよ(笑)
ウチも「もういらない・・・飽きた・・・」ってなりました(爆)
あら^^;
 でんちゃん、、その寝方、コントですがな~(笑)
 とっても気持ちよかったんだね。よかったね^^
 その調子で、のんびり現元気に過ごしてね~♪
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
ベランダから気持ちのいい風が入ってきていたからでしょう(^^;)
時々『どたっ!』ってするから驚きますよwww
え~~。そんなになるの?
う・嬉しい♪


>みゅうさま
年齢が年齢なだけに、突然倒れられるとビビリます(^^;)
猫ずのように家の中を自由には出来ないので、その分風通しのいい所ですやすや♪
まだまだ元気なじいちゃんうさぎで頑張ってほしいです♪
今日はお土産沢山、本当にありがとうございました!!!(^O^)
楽しかったよ~♪ えーっと、ブログ、リンクさせてもらっちゃった!
えへ!いいかにゃ?(事後承諾だけど、、、、)
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
もちろん!OKなのら~~♪
昨日はお邪魔しました(^^)
思っていたより小さいちょりちゃんだった~♪
で、やっぱり筋肉が(≧▽≦)
今度はチャリで伺っちゃおうかしらん♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
