Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なければないで、それなりに

ぽかぽか始めましたが、
これはまだぽかぽか出していなかった頃の事



それなりに

旦那さんが脱いで行ったスウェットで暖を取る2匹
珍しくちゃちゃコンビじゃない?!




それなりに

とっても不満そうだけど(笑)
(ちゃー坊なんかすんごい目つき悪っ!)


まぁまぁ、たまには一緒に寝たらどぉよ?
ちゃー坊はしっかり肉ついてるし、ちゃいは毛がふさふさだから
一緒の方が暖かいと思うよぉ~。




それなりに

まぁまぁ、深くは考えないで ^^;)
暖かいんだから何でもいいじゃない(笑)

この後暫く2匹で暖めあってましたわ(^m^)



ぽかぽかあったら暖かくていいんだけど、
くっつくのがなくなっちゃうのは寂しいのよねぇ。。。


COMMENT
そうそう!難しい事は考えず、仲良くしてね。
ちゃいくんおっとこまえだな~
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
ほんとちゃいが絡むと突然仲悪くなりますからねー。
ま、ちゃいがKYの怪獣なのが問題なのですが。。。
いつまで経っても落ち着きの無い男です。


>nana-bataさん
あー。。。
ちゃー坊横にして言っちゃいましたね(笑)
ふさふさがそう見せるんすかねー?
ふさふさじゃなくても、かっこいいと思います!
お二方の間に、僕もまじりたいです!
ちゃーくんがちゃいくんにやられてない2ショットって
めずらしい!つか、初めて見たかも(爆)
ちゃいくんは、ふさふさ関係なく顔はイケてるよー。
だぁちゃんを襲うちうマイナスポインツがなければねぇ。。
コメントありがとうなのだ
>あまくん
ふさふさじゃなくてもあまくんがきたら駄目なのだ
同じ顔に挟まれて僕が可愛そうなのだ(TT)

(そんな意気地無しだからやられちゃうんだよー (-_-))
コメントありがとうございます^^)
>ねこむすめさん
いや、まぁ、1日24時間中ちびっとはこんな時も^^;)
ちゃいは
・突然うほうほ言いながら走り回る
・ダンボールばりばりを朝早くから行う
・ご飯待ちの他の猫を襲う
・人間の食べてる物は何でも欲しがる
等がなければねぇ。。。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
