Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



2012 カレンダー

えー・・・・・・。
2012年の家の子カレンダーをお待ちの数少ないファンの皆様


すみませんm(__)m




家の子カレンダー

年賀状印刷まではなんとか頑張ったのですが、
プリンターが古くてローラーが摩耗しているのか
(型は古いが実質1年使っていない。普通のコピー用紙とかは問題ない)

紙との相性が悪いのか
(紙は例年と同じ.Tooのなんですけどねぇ。。。)

どうしても給紙してくれなく、
この連休中にと違うプリンターで試すも
やはり同じ状況・・・--;)




なので、










家の子カレンダー

ここにのっけておきます(爆)

壁紙として使うなり何なりご自由にお使いくださいm(__)m




家の子カレンダー
手抜き・・・ってやつでしゅね?

仕方ないんだよぉ~~~(TT)


