Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



本年の総括

12月の総走行距離 263km(=2630円)

流石に31日は走りませんのでこれで本年度のrun終了です。

今年は
1月:たにまりハーフ
4月:駅伝(5km)
5月:駅伝(5km)
6月:千歳マラソン(初フル)
8月:奥武蔵ウルトラマラソン(77km)
10月:手賀沼ハーフ
11月:つくばマラソン(フル)
12月:横浜マラソン(10km)
    お伊勢さんマラソン(ハーフ)
    駅伝(5km)

と駅伝3回、自分のレース7回の参加でした。

それぞれのレースに目標を立てて頑張ってきましたが
やはり自分の中でも『よくやった!』と思うのが
・奥武蔵ウルトラマラソン 8時間52分で完走
・つくばマラソン 3時間24分で完走
でしょうか。


タイムとしてはそんなに速くはなかったのですが・・・

横浜マラソン
横浜マラソンで年代別で3位入賞してました^^)v
メダルなんて貰ったの人生で初めてなのでやっぱり嬉しいです^^)


来年も・・・走りますw

前半の大きな目標は4月22日の
『チャレンジ富士五湖』で100kmのレースに出ます。
目標は10時間以内での完走です。

その練習も兼ねて
1月にハーフ1本
3月にフル2本
4月に10マイル1本
エントリーしました ^^;)


ま、そんなこんなでまた走ってばかりの1年になりそうですがw
懲りずにお付き合いくださいませm(__)m

