Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


行きは良い良い帰りは怖い

(なんとかギリギリな状態でPC動いている間に更新中~。)



網戸抜けてベランダに出たはいいけど、
この時期は寒い!

と言う事に気が付いたちゃい。



行きはよいよい
戻りたいでしゅ。


部屋に戻りたいのに何故だか戻れない。





何故ならば・・・・・





行きはよいよい
よいしょでしゅ・・・

と網戸押して戻ろうとすると
ちびたのパンチが飛んでくる(笑)

ちびたにしたらまるでモグラたたきで遊んでいる感じ?




行きはよいよい
寒いでしゅ。もぅ戻りたいでしゅ。

どこから出てきてもバシッといくわよぉ~♪


まぁ、勝手に出たちゃいの自業自得ってやつですな(^m^)




あぁ、年内の最後の日記がこれかも~。
やっぱりわにゃわにゃな1年だったわ~。


皆様1年間ボチボチとやってきましたのに気長に付き合って頂きありがとうございましたm(__)m

来年も今年と変わらず(笑)ボチボチで頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。



では、みなさま良いお年を♪

COMMENT
凛花におめでとうコメント有難うございました。
今年もtibisukeさんちのニャンズには大変癒して頂きました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!!
ちびたさん、楽しいアトラクションだねぇ(^^) ←違
ってか、、最後の写真のちびたさんはどう見ても
怒ってるように見えるんだが・・・(^^;)
ちゃいくん、今度からはちびたさんがそこにいない時に
出ないとだね。 ←違

来年もまた遊んでくださいねー♪
走りすぎはダメですよー。
よいお年を☆
出る杭は打たれるんです!
上手にまじらないと!! byあま


今年もよく走ってましたねぇ~
でもって、来年も走るんでしょうねぇ~
「体2つあったら」って仰いますが、実現したら2レース出るんでしょうねぇ~
どうぞ来年も、充実した1年を!
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
1年間色々あったりしますが
でもやっぱりこいつらが居るから笑顔でいられるのだな。。。と^^)
来年もボチボチお付き合いお願いします


>ねこむすめさん
そう!興奮してきて最後にはシャー!言ってました(笑)
ちびたがシャー言うのはちょっと違うと思うんですけどねー(爆)

走り「過ぎない」が難しいんですよねー^^;)
呆れずによろしくお付き合いくださいませませm(__)m


>おぐろさん
あまくん「僕はここで生まれましたが、何か?」な感じだもんねー。
ちゃいは相変わらずKY街道まっしぐらっすーー;)

あー、いいなぁ。二つ同時にレース(爆)
仰る通り来年も走りますな^^;)
でもって、呆れずにお付き合いよろしくですですm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
