Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


・・・はみた

掃除機をかける時は寒いけど換気・換気~。

と、網戸にしたら不審猫1匹・・・。



ミタ
この辺でしゅかねー?

( 一一)じぃ・・・




ミタ
ここでしゅねー

( 一一)じぃ・・・・・




ミタ
よいしょでしゅ

(;一_一)・・・・・




ミタ
簡単でしゅね~♪

(;一_一)オイオイ
ちゃー坊がすり抜けるのを見ていたらしく
すっかり網戸抜けを覚えてしまったちゃい

ほんと、変なとこばっかり頭いいんだよなー。ブツブツ・・・・・(-"-)







ミタ
ふぅ~ん。こうやってあっちに行くのね~!

ちびたっ!?
あんたまで覚えんでいぃからねっ!




【12月26日 追記】
家のPCがあかんことになりました(涙)
今日病院(PCの)に持って行く予定です。
まだ年賀状もカレンダーも途中なのに(TT)
・・・間に合うのかっ?!


COMMENT
ちびたさん、ガッツリ見てましたね~(笑)
絶対に学習してますよ。

凛花が24日に退院しました。
応援していただき、ありがとうございました。
ちゃい君は寒いのなんて関係な~い!!って感じですね(^^)
若いって良いわ~~。。。

追記①
カレンダー楽しみ~(^m^)←プレッシャーかけてどうする(^^:
追記②
週末漁師さ~ん!おNEWのPC1台調達お願いしま~す(^m^)
ちゃいくん、お見事(笑)!
ちびたさん、行くのか!?

この時期にPCが・・・( ̄  ̄;)
カレンダーはともかく(ワタシも自分用のはまだ(爆))、
年賀状は痛いですなぁ。。
つか、、ダメになるの早くないっすか?
結構最近変えませんでしたっけ??
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
覚えましたかね?ヤバイwww

凛花ちゃん退院できて良かったです!
これからまだまだ大変でしょうが
家族みんな一緒がいいですよね^^)


>トムさん
この後すぐに戻ってこようとしたのですが・・・つづく

返事①
えーと。。。郵送になるかもしれません(爆)

返事②
懐事情は厳しいですが、
面倒くさいの嫌いですからねー、漁師さん。
ただ、XPじゃないと私が困るんです。。。


>ねこむすめさん
いやいや、小僧だけでもなのに、怪獣まで出て困ってますからー。
ちびたは「スグニワスレール」でも飲ましとくか(笑)

結局どこがあかんたれなのか不明のままお帰りしました。
時々Winに接続されないのは?のまま~
USBが全然認知されないという問題点のみ
仕方なくポートに変換するのを買って帰ってきましたよ。
一応ポートなら動くので昨日夜中までかかって年賀状(裏面)は終えました。
後は今晩の住所印刷のみになりましたー。
カレンダーは。。。^^;)

まだ3年位だと思います。
買い換えになったらXPがないので困るんすー。
(7をまた覚える気力なし)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
