Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



つくば結果

日曜日、予報では10月下旬の暑さと言ってましたが、
実際にはそれ程暑くもなく、ちょっと涼しい位でマラソン日和でした^^)
(朝9時の気温6度!寒かったはずです。12時の気温12度、やはり涼しかったはずだ。)



目標は3時間30分を切る事でしたが、

つくば
(つくばは走り終わった後10分位で完走記録証が渡されます)

グロス 3時間24分55秒
ネット 3時間23分41秒(私がスタートライン越えてからゴールするまでの実際に走った時間)
女子総合 144位

と、無事目標達成出来ました^^)v

前回の千歳マラソンから20分更新出来ました。


この先暫く本気で走るフルマラソンの予定がないのですが、
来シーズンは3時間15分切り(=国際レースに出れる資格が取れる)を目標に精進したいと思います。
まぁ、この先の10分はそう簡単にはいかないので
ずっと頑張ってても駄目かもしれませんけどね ^^;)




つくば走る数日前にこの前走った手賀沼ハーフの完走証が届きました。

手賀沼

グロス 1時間40分
ネット 1時間38分40秒
女子総合 98位/1687人
年代別(40~44歳) 24位/340人

手賀沼の完走証はゴールの写真が一緒に印刷されてくるのですが、
前の人に被っちゃってました。残念。

手賀沼

某所から拾ってきた写真w
まだ8~9km位なので手を振る元気あり(笑)


 
