Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


べろべろべろ~ん

ちょっと寒くなってくると仲良し度が高まる男2匹 ^^)



べろべろべろ~ん

他にもベットはあるっちゅうに、わざわざ1個のベットにぎゅーぎゅー ^^;)


ぶちは自分の毛繕いも好きだが、他のにやるのも好き



べろべろべろ~ん
ぶち:まったくいくつになっても世話やかせるなぁ(ベロベロベロ・・・)



べろべろべろ~ん

そして、激しい(笑)



べろべろべろ~ん

そして、しつこい(爆)



べろべろべろ~ん
ちゃー坊:ふぅ・・・なのだ。

一通り終わるとやられたちゃー坊はぐったり(爆)


兄弟でも親子でもないこの2匹が1番仲良しなのも面白い(^m^)


COMMENT
ぶちくんは面倒見が良いね~
それなのにちゃー君の耳が・・・(笑)
ちなみにあのお宅も男同士がとっても仲良し(^^;)
1枚目のぶちくんのちょい舌出しがかわいいー(^m^)
つか、ホントに仲良しですねぇ。ウチには、そこまで仲良しは
いないなー。
それにしても、ちゃーくんホント迷惑そう・・・(^^;)
でも、ちゃーくんぐらいにしかできなさそうだし、仕方ナシ(爆)。

コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
ぶちは元から長男になるべくして生まれたんじゃないか?って言うくらい面倒見がいいです。
でも、どちらかと言えば『男子限定』なんですが(笑)
男の子の方が優しいですよね~^^)


>ねこむすめさん
兄弟で比べたら家より仲良しさんですよねー^^)
小僧はぶちくん以外には心開いてないように思われますからねぇ。
ま、仕方ないっしょ(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
