Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


う゛www(動画あり)

夜遅くにPCに向かっていたら、


う゛wwwww
う゛wwう゛wwwwwwww



何だ?!






・・・・・。

ぶちくんの寝言でした・・・。

ちゃーくんにがぶがぶされてる夢でも見ているのか?(^^;)





心配そうに見に来ただぁちゃん。
ぶち&だぁち
大丈夫だよ(^^)







《今日のトマト》
今日のトマト
朝日を浴びてつやつや、ぷっくり♪


COMMENT
すっすげーー!!!
 むにゃむにゃ。。。程度なら聞いたことあるけど
 こんな猫さんの寝言は初めてです!!
 後半の「ふむふむぶすぅー」に大爆笑(ノ≧∇≦)ノ
 こうめに聞かせたけど、猫さんの声とは思わなかったようです(汗)
 寝言もかわいいけど、心配して見に来ただぁちゃんに♡
うわっ!こてつのワホワホ言う寝言はよく聞くんだけど。。猫の寝言は初めて
聞いたー(@◇@)!!
ぶちくん、すげー(笑)!!

母にトマトのコトを聞いたら「ウチは虫ついたコトないから知らない」と
あっさり言われちゃった(爆)
父に聞いたら「虫つくよー」って言ってたんだけど。。どっちなんだろ??
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
後半の「ふむふむぶすぅー」・・・完璧おやじだよね(爆)
私もカメラまわしながら笑いを必死に我慢してたよ!(^^;)
ぶちくんは結構寝言言う率が高いです。
普段色々我慢してるのか?!


>ねこむすめさま
こてつくんのワホワホ寝言も聞いてみたい~~(≧▽≦)
ぶちくんには犬の血が半分流れているのかも?!
だって、すんごいフレンドリ~だしね(^^;)

えーー!意見が分かれてるのぉー!
う~~~~~~ん。
虫嫌いだからお母様の意見採用決定!
ミニトマトには虫はつかない!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
