Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



猫のお仕事

毎日の仕事は『寝る事』なキャッツらですが、
もぅひとつ
『袋=確認』も大切な仕事らしく。。。



袋があれば・・・
お仕事♪お仕事でしゅ♪




袋があれば・・・
いいものありましゅかね~?

いや、中身は入っちゃいないが・・・




袋があれば・・・
なにもなかったでしゅ・・・

そう、なにも入っちゃいないって言ったがな。

と、ここでちゃいは大きな間違いを犯していたのだった。




袋があれば・・・

袋の持ち手に頭を通しちゃっていたんですねー。




袋があれば・・・
あれ?なんででしゅか?
くっついてくるでしゅよ?


ここで、他の奴らと違うのがちゃい。
他のは自らやったのに、
びっくりして袋引っかけたまま気が狂ったように走り回りだす!
でも、ちゃいは『なんででしゅかねー?』とうろうろするだけ ^^;)




袋があれば・・・
おいおい。なにやってんだー?

ぶちくん、なんででしゅかねー?


まったく、賢いんだか?鈍感なんだか?
ちゃいはちょっと面白い(^m^)


COMMENT
うちのむさしもちゃいクンの様におっとり坊ちゃんになってくれかねえ・・・
(かーちゃん、あいつおばかさんでしから無理でし)
いいの、お利口さんになってくれなくてもいいから、おっとり育ってほしいもんです。
でないと、とーちゃんもかーちゃんも寝不足になるぅ
むさし!夜は寝るものだ!
むーちゃん、遊びたい時に遊ぶでしゅよー
(やっぱりばかでし)
びっくりして袋引っかけたまま気が狂ったように走り回りだす!

しんのすけもこっちのパターンです(笑)
ちゃいくんは…誰かさんに似て天然だねぇ(≧m≦)
終始動き回ってると、天然になるんですかね?

誰かさんが誰かなんて、敢えて言いませんけんど。

ああ。思い出すよ、ちょりがビニール袋引っ掛けた時のことを…
発狂して走り回って、捕まえようとすると余計にパニックに。シャーシャー怒っちゃって、口でハァハァ呼吸して大変だった。
結局バスタオル被せて大人しくさせて、ハサミで切ったんだよな~。

で、ぴにゃはちゃい君系さ☆
コメントありがとうございます^^)
>ちびたさん
あ゛ー、大きな勘違いしてますー。
ちゃいは全然おっとりぢゃないっす!!
多動症でじっとしていることがなく、
常に『う~あ~!』『うほっ!』とか叫びながら走り回ってますー。
でも、こういうのは平気みたい?
よく分からん奴ですわー。
ちびむさっちはまだ子供ちゃんだからねぇ、、、
あと3年すればちょっとは大人しくなると思うよー(笑)


>おでぶにゃんこさん
まぁ、普通はしんのすけくんタイプですよねー。
ちゃいは色んな点で他のとは違います ^^;)


>ねこむすめさん
天然っ!?
そーかー、天然だったのかー。。。
似ちゃったんなら仕方ないかー。。。って誰によっ!--;)


>ちょんまげさん
ちょりちゃんパニックも激しいんですね(^m^)
家では走り回っているのは放置してじっと観察。
疲れてきて横たわったところで引っぺがす・・です。
ぴにゃちゃんは『あれっ?・・・ま、いっかぁ~』な感じが良く分かります(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
