Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちびたは考える・・

まったり~とした日の午後



ちびたは考える・・・

ちびたは考えていた。

あれはたしか私がまだ少女で
世間の事なんか何にも分からなくて
この先ひとりでどう生きていったらよいのかも分からなくて
道に迷っていた時だったわ。。。





ちびたは考える・・・

白くて大きな身体に、優しい眼差しのあの人が・・・

って、あんたじゃないのよっ!
ちょっと勝手にフレームインしてこないで(-"-)





ちびたは考える・・・

まったくもぉ!
なんで、あの人の子供なのにこう出来が悪いのかしらねぇ?

あっ、だからね。売れ残ったのは!?

はぁ。。。
目先のご飯に惹かれちゃって、あの人と一緒に行くのを止めて良かったのかしらねぇ。。。





ちびたは考える・・・

そうしたら今頃はわくわく♪ドキドキな毎日だったかしら~?

今日はご飯が食べられるのか、食べられないのか、
ドキドキな毎日だったのは間違いないのだ(--)

そして僕も虐められなくてハッピーだったのだ(--)




まぁまぁ親子でもう少し仲良くしてもいーんじゃないのぉ~


COMMENT
『ちびたは考えていた。』の1枚目の写真を目を細め、サビをぼかして見てみた。。。おぉ!tibisukeさんの言う通り、ちゃー君に見えてしまった(@@;やっぱり親子。似てるんだな。。。
私は一番最後の『知らぬ存ぜぬ』な、ちゃー君の顔が好きよ~♪
写真に圧倒されてちびたさんの考えごとスルーしてしまった(^^;
ちびたさんの少女時代??あの頃も睨みが怖かっ・・・あ。
でもねちゃー君、信じられないかもしれないけど、(←失礼な)
すりすり~すりすり~にゃ~って可愛いかったのよ!
でもその直後に触ろうとしたら睨まれて怖かっ・・・・ごほごほ。。。
ちびたさんの初恋の君はちゃー君に似たいい男だったんでしょうね~

ちゃー君のパパも元気あることを祈ります。
ちゃーくんにも、しろくんのような悟り&どっしり感が
備わればねぇ。。(^^;)
でも、目先のご飯に惹かれて正解だったじゃん!
あったかくてぬくぬくまったりできてさ(^^)
惹かれなかったら、、寒くて寒くて大変だったぞー。

でもって、、ちゃーくんはみんな(つか、ちゃいくん)に
やられすぎなのだ。
ちびたさんにもっと特訓してもらうといいのだ。

ちびたも考えるでし。

あの日、『早く決めてもらわないとのこるでし!』とあせったのがいけなかったのかもしれないでし。
かーちゃんの手を掴んで『連れて帰ってほしいでし!』と猛烈アピールしたのが運のつきでし。
15年もかーちゃんにいじめられて・・はー ちびたはふこおなほしのもとにうまれたでしぃ。
もっとよく考えていたら、せれぶな生活ができてたかもしれないでしぃ・・
(ぼかすか!おまえはあほか!)

ちびたの妄想はお台場に行っても暴走しているらしいっす。
誰がこんな猫にそだてたんだか。
(かーちゃんでし!)
コメントありがとうございます^^)
>トムさん×2
似てますよ~。
薄目にしなくても似てますよぉ~。
ちびたはあの頃より目つきも、体つきも(笑)丸くなりましたよー。
時々キラッ☆とした目で獲物(=息子)狙ったりしてるけど(笑)


>おでぶにゃんこさん
おそらく初恋だったであろう相手のしろくんは
地蔵のように静かに座って、
ちびたを働かせ、
貰ったご飯は自分のものにする
と言う知能犯でしたよ(笑)


>ねこむすめさん
多分しろくんの悟りはまこちゃんに、
どっしり感は東大君に、
そして後頭部の大きさはちゃー坊に(爆)

ちびたに特訓される度に引きこもり率が高まっている気がしますが・・・^^;)


>ちびたくん&ちびたさん
そぉよねー。
ちょっとした気の迷いで猫生が180度変わってたわよねー。
あー、もっとよく考えればよかった。。。 by ちびた♀

あーもしもし。
そっちのちびたくんも、こっちのちびたも、
勝手な事ばっかり言うんじゃありませんよぉ。
大好きなよーぐるちも食べさせてくれて、
時には(いつでも?)黄色のコスプレさせてくれて(笑)
釣りたての赤ムツのお刺身貰って、
これ以上のお家がどこにある?ってゆーんでしょ?
ねっ?ちびたさん。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
