Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



何だかんだ言って1番強いのは・・・

ちゃいだけが日向ぼっこを楽しんでいるのでは他のが五月蠅いので・・・



1番強いのは・・・

猫ベットの日干しも兼ねて
はい♪ベランダ開放~^^)




1番強いのは・・・

みんな気持ち良さそうだねぇ~^^)

しかし、猫3に対して猫ベット2・・・。
(ちゃー坊が2段重ねで使ってるけどね^^;)




1番強いのは・・・

ま、こうなりますわな(爆)

何に関しても粘り強いしつこいぶち ^^;)




1番強いのは・・・

立った!立った!ぶちが立った!(←アルプスの少女ハイジのペーター風でw)




1番強いのは・・・

ちゃいもここは譲れましぇんよー!と頑張りますが・・・




1番強いのは・・・

ぶち勝利の舞い(爆)
ま、こうなりますわな ^^;)




1番強いのは・・・

そんなぶちVSちゃいの戦いを間近で見ながら、
いつ自分の方にくるかとドキドキしていたちゃー坊 ^^;)

あぶなかったのだ。よかったのだ。



COMMENT
さすが!ぶち君長男の貫録勝ちですな~
そして、よかったね、ちゃー君(笑)
1枚目の写真からふたりのそばにいても目はあさってをむいてるもんね~

ぽかぽかだと、ぎゅーぎゅーな方向にはいかないんすねぇ。

でもって…
立った!クララが立った!
ちうセリフは、ペーターでなくハイジっす…。
ちゃー君、知らん顔が正解!巻き込まれないで良かったのだ!
ちゃー君の『よかったのだ』顔が好きだ~~!!
ぶち君の『ひゃほ~~い』の顔!ビックリして目が点になてるように見えますが(@@;


コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
長男なら奪う行為はどぉかと?(爆)
ぶちは「これっ」と決めたらホントしつこいんですよー。
ちょっと嫌なしつこいおじさんって感じ(笑)



>ねこむすめさん
ぽかぽかだとあちちになるからですかねー?

そう。私も何10年もそう思ってたんですよー。
でもこの『立った!立った!クララが立った!』のセリフはペーターで、
ハイジはちょっと違うセリフらしいんですー。



>トムさん
まぁ、この時は巻き込まれませんでしたが、
その分他の日に・・・^^;)
線になる事はあってもまさかの点になっちゃったかー?!
我が家もとーちゃん、かーちゃんの見えないところでバトルが繰り広げられているらしい・・・
ちびむさしはとーちゃんの所にはあまり寄りつきません。
たぶん、ちびたが『しゃー!あっちいくでしよ!』と威嚇しているに違いない。
ちびた、とーちゃんがさみしがってるからやめなさい。
(だめでし!)
ちなみにねずは完全とーちゃん子です。
かーちゃんの顔見ると幻猫になります。
やっぱりお風呂が原因??
コメントありがとうございます^^)
>ちびたさん
ちびっ子むさしくんはまだまだ遊び相手が欲しい時ですからね^^)
まぁ、ねずくんがこれ以上引きこもりにならない程度にね、むさしくん。
今回は2匹居るからどっちかがかーちゃんねこになるかと思ったら(笑)
きっとねずくんはお風呂のトラウマで無理だろうから、
なんとかちびむさしくんをかーちゃん猫にするのだー!
が~んばっ♪(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
