Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



師範が負けた日

暦はすっかり秋なのに暖かい日が多かった先週 ^^)


師範が負けた日

ちゃいも気持ち良さそうに日向ぼっこだねぇ~



って?!?
何でそこに居るー?!?




師範が負けた日

窓は開放しているのはほんの数十センチ。
更に網戸も閉まっているのに・・・。




師範が負けた日

推測するに・・・

①まずはちゃー坊がすり抜けるの同様、網戸の下をくぐり抜ける
②網戸と窓の間を網戸を部屋側に押し広げながらすり抜ける

ってとこですな・・・。

まさか、そーくるとはっ?!(@@)




師範が負けた日
ちゃー坊:やられたのだ。負けたのだ。

まさか自分の真似をされ、
挙句に更なる技まで使われるとは思ってなかったちゃー坊。
悔しいけどその長い身体ではちょっと難しいからねぇ(笑)




師範が負けた日
ちゃい:ふふんでしゅ♪簡単でしゅ♪

ふふん♪ぢゃなぁーい!(-"-)
まったく、ちゃいは変なとこ頭いいからなぁ。。。
さすがにバリケードあるからその先には出ていかないけど、
ちゃんとチェックしておかなくちゃだわよ。ブツブツ。


COMMENT
ちゃいごんの得意そうな顔!!(笑)

家にも変なところばかり知恵の働くオヤジが1匹!!
頭の良いちゃい君。。。一度出られちゃったからもぉ次は
窓がチコッとしか開いていなくても、網戸が閉まっていよーとも、『楽々でしゅ♪』ですな(^m^)
ちゃいくん、スゴいねぇ。。
①はわかるんだけど。。②の動作をするって・・・スゴくない!?
そりゃ、得意満面な顔するのもわかるわー。

ちゃーくん、更なるワザまで使われて悔しいねぇ。
でも、長い体だけでなく最近ちょっと太っ・・・ゲホゲホ
ムリなんだろうねぇ。。(爆)
ちゃい君。。。そりゃまずいって(爆!)
しかし!いつまでも師範は師範なのだよ。
きっとすばらしい新技を編み出すことだろう!
(かーちゃん、それはそれでまずいでしよ)
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
でしょー!
ホントふふんでしゅ♪って顔してるんですよ。ムカツク --;)
もっと違った事に知恵使ってくれたらいいのにねぇ。。。


>トムさん
多分これが最初ではないんですよねー。
網戸がわしゃわしゃってなってた事あったし・・・--;)
その時はどうやって戻ってきたのかしらねー???


>ねこむすめさん
②はまさかそーくるとは私も思っちゃいませんでしたよー(@@)
ちゃー坊はまず①で長さが邪魔をして窓にぶつかってしまうと思われ。。。
“大丈夫なのだ。やってやれないことはないのだ。” って網戸壊れるから --;)


>ちびた(かーちゃん)さん
新技・・・見てみたいような、そうでないような。。。
ちゃー坊しか出来ない事がもぅ1つ。
部屋のドアを開ける・・・これは未だに他の奴らは出来ません!
“ふふんなのだ♪” ってえばらんでいーわ --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
