Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


10月は『家の子記念』

あ~、やっと31日になった!

今月は『家の子記念』として、
1日1枚頑張ってきました ^^;)

ちなみに・・・

・ぶち&だぁちを拾ったのが 2000年10月6日
・ちゃー坊を家に入れたのが 2005年10月6日
・ちびたを家に入れたのが 2008年10月28日
・ちゃいだけ12月(2009年)なんだけど、初めて見かけたのが10月だったので ^^;)

そして、
・でんちゃんがお月様に帰った日 2009年10月30日

と、ちょっと無理矢理こじつけた部分も無きにしも非ず~な感じですが、
ま、記念日が集まっているって事で ^^;)


家の子記念

↑こんな事ばかりやってるアホな我が家ですが、
これからもよろしくお願いします ^^)



来月からは通常営業の予定です ^^;)


COMMENT
みんな家族記念日おめでとう!!
tibisuke家のメンバーになれてみんな幸せだね~

この食卓のわらわら風景がとっても好きです。
そしていつも少し離れた場所で冷ややかに見つめるだあちゃんも・・・
いい写真ですね
ふむ、いい写真だ!
…と、またまた偉そうに

ちなみに、「アホな奴ら」には、笑ってる人や、カメラ構えてる人も入ってるんでしょうかね?
だったら最高!
『家の子記念日』おめでとうございます☆でんちゃんはお月様に帰った日ですが、長~い年月幸せに暮らしていたんですもんね♪

著作権侵害と訴えられる前に申告致します。
自宅のMyPC壁紙が、tibisukeさん宅の『食卓ニャン'ズわらわら風景』になっておりますが、季節も変わり壁紙も模様替えを。。。
第2段!本日の『食卓ニャン'ズわらわら風景』に変更させて頂きたく。申請申し上げます(^m^)
おぉ!10月は『ウチのコ月間』でしたか!
おめでとうございます(≧∀≦)!
tibisuke家らしい1枚ですねぇ。
にしても。。旦那氏、楽しそうですな(笑)。

昨日のでんちゃんの写真、きゅんとしちゃいましたよー。
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
ありがとうございます^^)
10月は色々あるのでまた新しい出会いがあったらどーしましょー?!(>・<)と、
不安に怯えながら過ごしてます(笑)

ますます食卓での監視が高まってきている今日この頃・・・。
時には落ち着いたご飯時間が欲しい~。



>おぐろさん
ありがとうございます^^)

だぁちはいつでも冷ややか~な目で見てますからねぇ。。。
勿論、笑っている人も、カメラ構えてる人も含まれます(笑)



>トムさん
ありがとうございます^^)
でんちゃんきっとお月様から『相変わらずバカだなー』って呆れているかも^^;)

壁紙交換ですかー♪
って、どちらにしても食卓わらわらショットなのね(爆)
まぁ、一番家らしい場面ですが(^m^)
楽しんで頂けてよかったです♪



>ねこむすめさん
ありがとうございます^^)
何でか10月に縁がある我が家です。
そして毎日このような光景が繰り広げられております(爆)
旦那氏はお子ちゃまですからねぇ(笑)
つか、それ見て笑ってる私は?(爆)

でんちゃん相変わらずなキャッツら見てゆっくり休んでいられなかったりしてー ^^;)
そっか~
毎日更新すごいな~と密かに思っておりました。

おめでとうございますっ!
来年の10月は『なにもなく無事でよかった』と終えられますように。笑
家だと・・・何月だ・・・。(って毎月!?爆)
コメントありがとうございます^^)
>nana-bataさん
ちぃと頑張っちゃいましたー^^;)
疲れたけど・・・。

ホント毎年この季節はドキドキしながら過ごしてます^^;)
うちが5匹なのに、ほぼ10月に固まってますからねぇ。
意外と少ないかもよ。
調査して報告するように!(←えぇっ?!笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
