Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


10月20日は儚い時間

日曜日は暑かった・・・。
またしても夏ぶり返しか?なほど暑かった・・・。

それでも夕方になったら涼しくなって過ごしやすく。



まどろむ~♪

心地よい風にだぁちもふふふん♪とご機嫌 ^^)



まどろむ~♪

しかし、その幸せな時間は突如として破られる。



まどろむ~♪

だぁちの( 一一)な視線の先に居るのは・・・



まどろむ~♪
(移動してきた嫌な奴)
もちろんだぁちの1番嫌いな怪獣ちゃいごん

この後ちゃいごんに襲われそうになってダッシュで逃げただぁち。


折角だぁちがまったり~ってしてたのにぃ!(-"-)



COMMENT
だあちゃんの『視線4コマ漫画』のようで思わずプッと笑ってしまいました。(えぇ会社の席で)
ダッシュの1コマは無いのですか?!
だぁちゃんのシャーッ!!に、ちゃい君が怯む事はないのですか?
だぁちゃんのシャーッって結構迫力満点だと思うんですが(^^;
だぁちゃん、二段重ねベッドで寛いでたのにねぇ。。
逃げずに猫パンチを食らわすぐらいになればなぁ。。
逞しい前足を持ってさえいれば・・・。
だあちゃんの目線の変化が楽しいですね~
目は口ほどに」物を言うってヤツですね(笑)
コメントありがとうございます^^)
>トムさん
残念ながら(TT)
この後ちゃいがちょっと私を気にしてカメラの方に近寄り、
次にだぁちの方に行こうとした時に逃げてました(解説 笑)
だぁちのシャー!はちゃいにとっては全然迫力ないようです。
まぁ、他の奴らも同じ様に思っているかと。。。
なので、1番狙われちゃうんですよねー(>・<)



>ねこむすめさん
一見お嬢様ベットに見えるが、
実のところ底が薄くなっちゃってるだけだったり~^^;)
お食事場でシャーシャーやってる時はパンチ出ますが、
腰引けてるのでいまいち届かず^^;)
で、応戦するちゃいは手が短くて届かず(爆)



>おでぶにゃんこさん
猫って無表情のように思われますが、
すごく表情ありますよね^^)
特に嫌いなものの時は・・・^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
