Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


10月24日はハマの皆さんこんにちは~♪

秋のお出掛け第3弾♪

この日家を出る時はちょっと肌寒かったのだが、
待ち合わせの横浜に着いたら暑い!
そして、11時半だと言うのに既にレストラン街は大賑わい!


秋のお出掛け第3弾

皆さんいったい何時から遊びに来てるんですかねー?



秋のお出掛け第3弾

ランチのお店事前調査で『ガレットって食べた事が無いからガレットがいい~』とかって言っておきながら、
結局ゴルゴンゾーラとかぼちゃのリゾットにしちゃった(笑)
疑惑を呼んだ十六穀米?(それとも+(プラス)六穀米?)が結構量があってお腹いっぱぁ~い^^)
ご馳走様でしたm(__)m


お腹も膨れた一行が向かいましたのは、



秋のお出掛け第3弾

ねこむすめさんチ♪
本日のメインホスト・こてつくん、1年振りだね~^^)



秋のお出掛け第3弾

相変わらずおやつを待つ目は真剣だぁ~(笑)
毎日ねこむすめさんの手作りご飯食べて元気100倍♪だしね^^)
この日もきっちりホスト役こなしてくれました^^)v



そして、ねこむすめさんチのにゃーにゃーず

秋のお出掛け第3弾

Topバッターのちょびちゃん
緊張のあまり可愛いお顔が固まっちゃっていますが、
相変わらずかわういのぉ♪



秋のお出掛け第3弾

2番手はにあ姐さん
相変わらず丸い 手が太い かわういのぉ♪
ちょびちゃんと姉弟なので、
横顔のでことかは似てるけど、
正面から見た感じとか丸さは違うんだよね~。



秋のお出掛け第3弾

3番手はたりちゃん
今回はシャー!って怒りだすまでに随分時間があったね。
ちょっと大人になってきたか?(笑)
でも、最後はシャー!ってなるんですけどね(爆)



秋のお出掛け第3弾

最後はいっかくちゃん
相変わらず綺麗なお顔だねぇ^^)
見ると細く見えるのにねぇ。。。
やっぱり長いからかしらねぇ。。。



秋のお出掛け第3弾

ねこむすめさんに出して頂いたケーキやらお菓子やらぶどうやら食べ、
まったり~ってしてたらこてつくんもまったり~^^)
一緒に横になって寝ちゃいそうになっちゃいましたよ。
(つか、この時まぢで眠かった 笑)


まったり~ってしてたらあっという間に移動の時間に(@@)

みんな嫌だろうけどまた逢いに行くからね~(笑)




ねこむすめさんチをおいとまし、
次に一行が向かったのは中華街♪

秋のお出掛け第3弾
(写真はちとあれだったんで、小さく目立たないように 笑)

毎回お店のチョイスありがとうございます。
今回のお店も美味しかった~♪
(色々驚く事もあったしね 笑)



しつこいが、ねこむすめさんファミリーの皆さんまた行くからね~^^)v


COMMENT
先だってはお越し頂きありがとうございました!
シニアーズ、全員元気な姿を見ていただくコトができて
よかったです(^^)
たりは、オトナになったワケでなく直前まで父といたから
気持ちが安定していたんだと思われます(^^;)
元気なウチに、また遊びにきてくただいねー☆
かくだま!
コメントありがとうございます^^)
>ねこむすめさん
こちらこそ、毎度こてつくんにもてなされ、
(嫌々ながらもw)にゃーずに接待され、
楽しかったです^^)♪
近い様でなかなか逢いに行けませんが、
またよろしくお願いしますね~^^)
中華街も皆で行くと色々食べられていいね♪


>おぐろさん
えぇ。
意外にしっくりいっちゃって。。。(爆)
いいなー、こてつ兄貴やにあ姐さんやたり坊、ちょびやんやいっかく嬢に会ったのかあ。

あ、うちの「びびりのねずみ男」はとーちゃんにはあまったれだけどかーちゃんの顔を見ると逃げます(なぜ!)
まだまだびびりでブログでびうまでにはまだまだですが、どうぞよろしう
(ふふん、ちびたの子分でしから、ちびたがおっけいしないとでびうさせないでし。ふっ、まだまだ青いでし)
(あんた、、、もういい加減お台場に帰りなさい!)
コメントありがとうございます^^)
えぇ、逢いに行っちゃいましたよ(^m^)
皆さん相変わらず可愛かったです~♪

アンソニー(ぷぷっw)くん『も』とーちゃん子なんだねー。
つか、しっかりちびたくんから伝授されてるのじゃ?(爆)
かーちゃんヤバし?!(爆)
でびゅ~お待ちしてます~^^)♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
