Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


10月17日はどうにも我慢ができない

ご飯を用意している時は、
お腹をすかせたキャッツらが足元でわらわら・・・。
まぁだいたいこんな感じで↓待っ・・・


どうにも我慢ができない

てって!
ちゃいちゃい!
どこに乗ってるの?!(-"-)




どうにも我慢ができない
どこって、ご飯が出てくるとこでしゅ

そう!そこはご飯置くとこでしょ!
それもぶち&ちゃー坊の・・・。
そこに乗っちゃいけません!(-"-)




どうにも我慢ができない
もぅお腹すきすきでこーんなぺっしゃんこになっちゃいましたよ!

ぺっしゃんこになってもそこは駄目!
それにぺっしゃんこになってるのは顔でしょ!




どうにも我慢ができない
もぅ何でもいーでしゅから早くご飯にしてくだしゃいよー!

お前がそんなだから用意が進まんのぢゃ --;)




どうにも我慢ができない
ぶちくんが毛繕いなんかしてるから出てこないんじゃないでしゅか?!

猫のせいにしなーい!




どうにも我慢ができない
この我まま坊主・・・。お前のせいで・・・。ブツブツ・・・。

そぅだよねぇ!
(ってやっている間にどんどん用意をすればいいのは分かってやっているのだった(^m^)←1番悪w)




COMMENT
かわいいからついつい見とれて準備の手も止まっちゃいますよね。
あら!?ちびたさんが・・・フツーに待ってる!
いつものは?なんで、、いつもの格好じゃないの!?
ふふ、どこもご飯待ちは一緒だね。
とっても偉そうなちゃいたん(笑)
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
かわいいからつい見とれて・・・は我が家では皆無です(爆)
この我がまま坊主はゴロゴロして待つのに飽きると
キッチンカウンターからまな板に移動してきます。
ホント怪獣です --;)



>ねこむすめさん
やってましたよー。
えぇ、今朝ももちろん。
多分待ち時間が長過ぎたんじゃないかと ^^;)



>kotarouさん
いっぱい居るとワラワラ・ごちゃごちゃですよね^^;)
ちゃいはやりたい放題、し放題なお子ちゃまのままです。
何歳になったら落ち着くのやら・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
