Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月10日は秋のお出掛け第2弾♪

って、タイトルからすると今日お出掛けの様に思えますが^^;)

すっかり秋の空になった10月最初の日曜日
とっても久しぶりに行ってまいりました、保谷にあるお蕎麦屋さんすゞ木


すゞ木
数年前に夜だったかな?
こちらで初めて食べたにしん蕎麦がとぉ~っても美味しくて、
(にしんは別添えになっていて、おつまみとしてもgoodでした^^)
それ以来ファンになってます。
(その時に頂いた変わり蕎麦も美味しかったなぁ)




すゞ木
天ぷらはきのこずくしでした^^)
これ以外にも色々お料理出てきたのですが、写真撮らず^^;)
こちらでは初めてレバーも出てきちゃいましたねぇ(写真なし)。
レバー好き2名・レバー嫌い2名だったので、
好きな私ともう1方は2人前頂きましたよ(笑)




すゞ木
お蕎麦(左)は豆乳胡麻和えのお蕎麦
クリーミーで美味しかったけど、
ゆず胡椒とか、辛子とかちょっと辛味が欲しかったかも^^;)

先日行った土家もとても美味しいお蕎麦屋さんですが、
お蕎麦自体はこちらの方が好みです。




すゞ木
いちぢくのコンポート。あっさりした甘さでした^^)


やっぱりすゞ木のお蕎麦は美味しいなぁ(*^^*)シアワセ♪



この後折角都内に来たからと吉祥寺まで移動し、
ダンディゾンでパンを購入。
(こちらは午後になってしまうと種類が少なくなってしまいますねぇ。希望のパン買えなかった、残念☆)
その後長~いお茶して、解散^^)


秋のお出掛け第2弾満喫でした♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。