Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


10月13日は何年物?

我が家の男すぃ~は他のお家の男すぃ~よりも『またたび』とか『キャットニップ』に酔い易い。
(弱いのはおとぉちゃん譲りか?w)
なので、買ってすぐのキャットニップなんか与えちゃったら
そりゃーもぅ大変さぁ!(@_@;)
になってしまうので、
買ってもそのまま仕舞ってあったりする^^;)

これ↓もそう。



キャットニップ
たしか、何年か前に行った猫展で買ったような気がする(笑)

そして、真っ先に狂い出すぶち ^^;)




キャットニップ
激しいねぇ ^^;)
そして、丸いねぇ(笑)




キャットニップ
ちびたも興味を持ったのか、やってきてこっそ~り匂いを嗅ぐも、
すでにかなりのぶち臭なので、遊ぶのは諦めた模様(笑)




キャットニップ
次にちゃー坊がやってきて嗅ごうとするが・・・

ちびたと言えども一応女すぃ~には優しいぶちだが、
ちゃー坊には厳しく☆




キャットニップ
ぶち:おりゃー!勝手に手を出すなー!(ケリケリ)




キャットニップ
再びキャットニップに夢中になるぶち。
遠巻きに眺めるちゃー坊(笑)




キャットニップ
キャットニップとかって急に冷めて、
ぶち:んっ?!今まで何やってたんだ?
になりますよね~^^)




キャットニップ
その隙に再度チャレンジするちゃー坊。
ちゃ:(フンフンフン・・・)




キャットニップ
ちゃ:うひゃ~!新物はやっぱり違うのだ!
新しい(ぶち臭はあるけどね)けど、数年物なのだ(^m^)



そして床がよだれだらけになっちゃったので(涙)
ここで強制終了なのだった。

次に出てくるのは何時になるだろう(爆)





COMMENT
ぶち君、かなり壊れちゃってますね~(笑)
次回はぶち君の横にビール瓶転がした写真もお願いします(爆)


最後の写真、、ぶちくん「大丈夫か?」って言ってるけど
散々こーやってましたからー(笑)!
いや、、ちゃーくん以上だったから(≧m≦)!
ぶちくんは、ホントにまたたびとかの反応スゴいですもんね(笑)。
(間近で見たのを思い出してみた)
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
ぶちは我が家の中でも1番キャットニップ酔いが激しいんです^^;)
それも数年物でも(笑)
大きな身体で暴れまくる姿はまさに酔っ払っちゃっていらん事してるオヤジそのものです(爆)



>ねこむすめさん
だよねー。
他の奴らがちょっとでも手を出そうもんなら
『うりゃうりゃwww!』って暴れまくってたよねー。
とても久しぶりに出しましたが、
これでまた暫く封印です(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
