Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


阿波尾鶏♪

日曜日にしっぽなさんとkikkoさんが遊びに来られたときに、
猫ずにもすんばらしいお土産を頂きました♪


阿波尾鶏です(≧▽≦)/
阿波尾鶏
ぷっりぷり♪のつっやつや♪です


猫ずのご飯には鶏肉が多く登場します。
ほぼ生肉をあげているので、それなりに鮮度・品質には気を使っていますが・・・

こんなブランド肉はあげられません(>・<)
(時々半額セールの時の比内地鶏くらい・・・。ん?鮮度は? ^^;)

ひゃ~~。
美味しそうだね~~♪

早速日曜日の夕飯にあげましたとも!


阿波尾鶏 
用意している最中にも下からプレッシャーをかけるちゃーくん(^^;)
今すぐです!もぅちょっとです!




はい♪出来上がり♪
阿波尾鶏ご飯♪
阿波尾鶏
阿波尾鶏・ご飯・野菜ペースト・サプリが入ってます。
ここまでだと美味しそうに見えるでしょ?
でも、食べる前にはぐりぐりって混ぜちゃいますから・・・




・・・・・こんな緑色のご飯に(^^;)
阿波尾鶏 
(黒いのはひじきです)




お待たせしましたー!
はい♪どぉぞ!
阿波尾鶏 
だぁちゃん、写真撮影も気にせずパクパク♪




男組はもちろん!
阿波尾鶏 
ガッツリ、ガブガブ!
ちゃーくん、顔が真剣です(笑)





数分後には・・・・・
阿波尾鶏 
気持ち良いくらいの完食!(爆)




とぉ~っても美味しかったようです♪
ご馳走様でした~~(^^)


はっ?!
今度から阿波尾鶏じゃなくっちゃ食べなくなっちゃったらどぉしよぉwww(TT)

あっ♪
また、持ってきてもらえばいいんだぁ~(^m^)






《今日のトマト》
今日のトマト
台風並みの風と雨だったので、テーブルの下に避難中。





《おまけ》
阿波尾鶏 
人間もおいすぃ~~♪デザートいただきましたん♪


COMMENT
おぉ!おいしそうなお土産ですなぁ(≧∀≦)!
がんばって接待したご褒美ですね♪
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
ホントーにぷりっぷりで、思わず自分が頂いちゃおうかと思ったくらいっす(爆)
私にはお誕生日とか、何か特別な日にしか買ってあげられません(>・<)
みんな回数をこなす毎に接待がちゃんと出来る様になってきていますので、次回は期待できますよぉ~♪
美味しそうーー☆
我が家はワンコには手作りご飯作るんですけど
ニャンズはカリカリばかり・・・
作ってみようかな~?と思うのですが不評な気がして怖い(笑)
あっニャンズに不評だったらワンズに食べさせればいいのか・・・( ̄m ̄)
ええ、また持ってきますとも!!
その代わり(?)…だぁちゃん、わかってるわよね?(爆)
みんな喜んで食べてくれてよかったぁ(ToT)
すごい! なんてツヤツヤの鶏肉!!
めちゃくちゃおいしそうですね~(≧∇≦)
さすがにニャンズの食いつきも抜群ですね!(笑)
デザートも超気になる・・・フルーツたっぷりのこれはケーキ?
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
そうそう!
猫って何でこうも食に対して執着心が強いと言うか、冒険心が無いって言うか・・・。
お友達もワンコには手作りでも、猫はって言ってた。
家もここまで来るのに2年半かかってますからね~。
最初は・・・(TT)
でも、華さん家は駄目でも食べてくれるワンコが控えてるから♪


>しっぽなさま
あらっ。お願いしちゃった♪(爆)
その時は、もちろんだぁちゃんと『あんなことや・こんなこと』も♡
まず、肉・魚であれば約1匹は確実に喜びますからご安心を♪(爆)
勿論、人間も♡


>STPさま
ホントーに艶々で、猫にあげた振りして私が食べようかと思うくらいでした!(←こらこら。)
ここまで綺麗に食べてくれると、お肉さんも大満足していることでしょう♪
デザ~トは果物たっぷりんこんの『パパイアボート』です♡
果物大好きな私には超~嬉しかった~~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
