Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


九州旅行~阿蘇再び~

さてさて、まる1カ月以上引っ張ってきました九州旅行。
やっと、最終日になりました ^^;)



九州旅行
朝食はバイキングでしたが、結構選びがいのある内容で旦那さんも満足してました ^^)
やるねぇ~、国民宿舎!



最終日は前回行ったけどなぁ~んにも見れず、
更に暴風雨にあってしまった阿蘇再び!です。




九州旅行
むふふ(^m^)
今回は晴れてますよぉ~。
南阿蘇登山道路から火口を目指します。
(南阿蘇登山道路は途中の景色はあまり良くないかな~)




九州旅行
遠くに見える茶色い粒つぶはごまじゃないですよぉ~。
放牧されている牛さん^^)
気持ち良いねぇ~♪




九州旅行
西側から来た登山道と合流してくねくねしたら火口はすぐそこです!


さぁ、今回は火口が綺麗に見えるのでしょうかー?!




九州旅行
なんて大袈裟に言うほどでもなく、はい、見えましたよ~^^)
今でもふつふつと、火口は生きているのですね。
前回見れなかったゾーンもぐるっと回って見れました。




九州旅行
次に目指すは草千里。
先程上ってきたくねくね道を下ります、
なんだか前方が怪しい空模様。
ま、またっ?! --;)




九州旅行
なんとか、天気崩れずに草千里到着~。
働き馬さんがいらっさいましたよぉ~^^)
左下の馬さんはこの日は定休日だったらしく、
皆さんとは離れた場所にいらっさいましたので、『頑張れよぉ~』と労いのなでなで^^)
馬さんはほんと目が可愛らしいし、筋肉質な身体と言い、綺麗だね~。

右上の馬さん、お名前は『みっちゃん』と申しまして、
これまた芸達馬なんです(^m^)




九州旅行
横浜から来たのならサービスしちゃうわよぉ~♪
むふふ(^m^)良いお顔です♪

この後ドライブインでちょっとお店の方とお話ししたら、
草千里はお天気悪い事が多いらしく、
去年は8月なのに雪が降った(@@)んですって!
それもしっかり積る程。
勿論皆さんノーマルタイヤだし、チェーンなんて積んでないから何時間も立ち往生。
一昨年暴風雨くらいで済んだのはまだ良い方だったらしい。。。




九州旅行
さぁ、阿蘇も満喫できましたし、
後は熊本空港に向けてGOー!




九州旅行
予定より早くに空港到着できたので、1便前の飛行機に振り替えて、
レンタカー返しに。
この旅行ではあんまり猫に会えなかったなー、なんて思ってたら最後に会えましたよ。
お散歩中のにゃーさん、車に気を付けるんだよ~。




九州旅行
馬刺しにぎり@熊本空港



はぁ、1カ月以上も長々と掛かってしまいましたが、
これにて2011年夏の九州旅行記やっと終了で~す^^;)
良かった、9月中に終わって(爆)




≪シッターさん日記≫

こんにちは。
本日のぶちくん、だぁちゃん、ちゃーくん、ちびたさん、ちゃいくんの様子です。

訪問時間:9:45頃
食餌の食べ具合:完食
本日の給餌:ウエット、ドライ、手作り食、水
排泄の様子:おしっこ4くらい、うんち1(軟便)

ちゃーくんリビングでお出迎えのスリスリ
撫でてお返しすると毛がポワポワ出て来たのでコーミングをしました。
途中まで気持ち良さそうにしていましたが
だんだん嫌になって来たみたいで、やだ~!
と言われてしまいました。
その後、ご飯を食べるとどこかに姿を消して二度と現れず。
一匹狼ならぬ一匹猫ぶり健在ですね。

ぶちくんはみんなにやさしくペロペロ舐めて見てると微笑ましいです。
だぁちゃん今日は珍しくダイニングに降りて来たのですが
ちゃいくんにパンチされてました、、、。
ちゃいくんはちびたさんとも取っ組み合いをしたりと
ちょっと女性受けが良くないですね、、、。

以上、お留守番レポートでした。

ありがとうございました。


だぁち

お留守番中、悪い子(=ちゃい)はとっても悪い子だったわよ(-"-)

すまんのー、すまんのー(T_T)

COMMENT
ちゃいくんにパンチされていました、、、。って(汗)

オ~イ!ちゃいくん~結構はめをはずしていたようですネェ(笑)

今回はお天気でいかったネェ~(*^_^*)
阿蘇山中学の修学旅行で行きましたよ~
って一体いつの話じゃ~(爆)
やはり旅行は天気が良いと最高に盛り上がりますよね。

ニャンズたちもお留守番お疲れ様!!
ギリ9月で終わりましたねー(笑)
今回は天気に恵まれた九州旅行でなにより(^∀^)
馬は、子供しか乗っちゃダメとか制限あり?
旦那氏に乗って欲しかったなぁ。←え?

悪いコはずっと悪いコだったのか…。
今度ワタシがシッターに行こうかしら(爆)?
コメントありがとうございます^^)
>クーパーママさん
ちゃいはご飯も好き嫌いしてシッターさんを悩ませ、
だぁちを襲い、やり放題やってたみたいです(汗)
まぁ、普段はこってり絞られますが^^;)
お天気だと旅行って楽しいねぇ(笑)



>おでぶにゃんこさん
中学の修学旅行ですかー。
馬とか乗りました?
常に台風と一緒だった我が家の旅行ですが(笑)
今回はお天気に恵まれてホント良かったです♪



>ねこむすめさん
えぇ、なんとかギリギリで(爆)
馬は大人も子供もOKっす。
旦那さんは・・・高所恐怖症だから無理っす^^;)
ねこむすめさんがシッターに来てくれたら、
反動で夜中うほうほっ!大暴れしそうじゃない?(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
