Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


Aerobike Ai-ex

運動していないと生きていけない私ですが、
週末漁師さんは違います。
基本的に面倒くさい事は何でも嫌。
でも、太るのは私以上に嫌な漁師さん。
(ウエストサイズが変わるのが極端に嫌だそうで、結婚してから16年、ずっと変わってません。)
時々やってくるダイエット週間(時に月間)には家でクルクルとエアロバイク漕いでます^^;)



初代エアロバイク
エアロバイク
かれこれ7年位使いましたでしょうか。

漕いでいる時の音も大きくなったり、
油が落ちてきたりと、そろそろ引退の時期に。
でも、買って全然使わない方が多い中、
結構な頻度で使いましたので、元は充分取ったでしょう^^)v




そして、2代目エアロバイク
エアロバイク
随分スタイリッシュになりました!
今までのとは違って、中にチェーンが無いので音は全くありません!(驚)




エアロバイク
リビングの特等席keep!
日曜日には男子ごはんなんぞ見ながらクルクル~。
平日の夜はTVやら録画しておいた番組なんぞを見ながらクルクル~。
ウエストサイズkeepに余念がありません(笑)




漁師さんが、『体力測定やってみ!?』と言うので、やってみました。。。
エアロバイク
体力レベル10段階の9・・・(チェ!10になんなかったか)
漁師さんでもレベル8らしいので、かなり不満がありますが・・・--;)

まぁ、健康維持の為日々頑張ってください!




エアロバイク
初代ちゃんお疲れ様~

(今朝粗大ごみとして回収されました ^^;)

COMMENT
レベル9・・・す、すばらしすぎです!!
次々に開発されるダイエットマシン・・・
我が家は絶対に粗大ごみになるのが目に見えてるので買えません
^^;
もっぱら楽してやせようとお茶とかサプリとかそんなんばかり買ってます。
やせるわけないか~
ちびたさん、初代マシンに別れを惜しんでいるんでしょうか??
スゴイですネェ~
我が家はアッという間に洋服掛けに変身しますネェ(^^ゞ

漁師さんある日突然ダイエット週間に入るからビックリです(笑)
きゃは。
そういうとこにも乗っちゃうんだ。笑

ケンタローさんと国分くんの番組が、本当に日曜日にやってるんだと
今、初めて知った。
って、見てないからほんとに日曜日に見たのかうろ覚えなんですけど。
てコトは、、今はダイエット期間?
つか、静かなら毎日やればいいのにー。

ちなみに、ワタシも昨日男子ごはん見ましたよ。
ってゆーか、国分くんがゴーヤの味見して「うめー!」って
言ったトコだけしか見てないけども。。(爆)。
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
色々ありますよね~。
TVとかで見てると私もおぉ!ってなっちゃいますからね^^;)
でもやっぱり1番効果あるのは・・・
毎日こつこつなんですけどねー^^;)



>クーパーママさん
前のやつは時々洋服掛けになってましたw(雨で取り込んだ時とかね^^;)
新しいのは無理そう。残念。
そう突然なんですよ、いつも。
でも今回は地道に頑張ってるかも~。



>nana-bataさん
小僧と母は乗りますねぇ。血筋?

やってますよぉ。
出来上がった料理を川沿いのテラス席で食べるのだけど、
それがまた雰囲気い~んですよぉ(≧▽≦)
ケンタロウさんのは美味しそうなんですけど、
にんにく使ったレシピが多いのが残念!



>ねこむすめさん
この夏は結構コンスタントにやってますよぉ。
脂肪燃焼効果を高める為に1回90~100分位漕ぐので、
毎日やっちゃうと疲れ溜まっちゃいますからね。
今週のゴーヤの梅味の和え物美味しそうでしたよぉ。
冷凍庫にゴーヤがあるうちに是非(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
