Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


箱入り息子

今日から9月ですねー。
早くてびっくりだぁよぉ!





さて、朝ご飯は和食派な我が家はお米をお米農家さんから直接送ってもらっています。
(毎月  5kg(間違えた))
今月も届きました ^^)



箱入り息子
ん?
黒いお米???



って、バレバレですが ^^;)



箱入り息子
まぁ、箱があれば入るのがねこでして。
かなりきっつきつでもいーんです ^^;)



箱入り息子
ふぅ。いい箱加減だねぇ。。。

ご飯食べ終わったら箱潰すからねー。
それまで入っててもいーよー。

来月からは新米だって(≧▽≦)
楽しみ~♪





≪おまけ≫
どんなみっちり加減かと言うと・・・



箱入り息子
こんなです(笑)




旅行日記は来週頑張ろう ^^;)


COMMENT
う~ん!かなりのみっちりぶり(笑)なのに
温泉にでも入っているかのような落ち着き振りがまたいいですね~
ぶちくんったら、、かわうぃーねぇー(≧∀≦)
ウチは、いっかく以外は箱があっても入らないんで
そーゆーみちみちっぷりが見れないんでつまらんす。
コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
5kgのお米の代わりに6kg弱のぶちですからね。
いい感じにみっちりです(^m^)
高さも丁度良かったみたいで♪あははん♪な気分でしたよ(笑)



>ねこむすめさん
ぶちは小僧と違って顔の造りはなかなかですよね~(←親ばか)
柄が惜しいのだけど・・・^^;)
姐さん辺りが入ってくれるとみっちりっぷりが楽しめるのにねぇ、残念!
5キロのお米の箱だよネェ(滝汗)
うちの子2人一緒に入っちゃいますよ\(◎o◎)/!

あまりのみっちりにただただ・・・あ然です(・・?

ぶちくん!
箱に入ったらどの位の時間、箱の中に居るのかしら?
にゃんこちゃんは狭いところがお好きね!
わんこも意外と狭いところが好きだと思いますが、にゃんこちゃんみたいに寒くない限りは丸くならないかなぁ~
あぁ!でも、ハッチャンは別だわぁ。。。
コメントありがとうございます^^)
>クーパーママさん
ぶち>>お嬢さん2匹ですからねぇ(爆)
でも、世の中のねこさん見ると、ぶちは巨大って訳じゃないですよ。
男子ではまぁ普通(足が長いので型は大きめですが)じゃないかな。
クーパー家が極小なんです(^m^)



>めいぽめさん
どぉでしょ?
飽きるまで?他の寝場所に移るまで?
結構長い時間入っていることもありますねぇ。
丸くならないと箱に収まりきらないから(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
