Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏は狭かった・・・

前回の≪シッターさん日記≫にあるように、
だぁちはこの夏かなりの時間を食器棚の上で過ごしてました↓

今年の夏は狭かった・・・





原因は・・・・・





これ↓

今年の夏は狭かった・・・

なんでしゅか?ぢゃなぁwwwい <`ヘ´>

寛いでるとこ襲ったり、
だぁちがトイレに入ろうとすると追いかけたりするからでしょ!
(これが原因で急性膀胱炎になっちゃうし・・・TT)

怪獣ちゃいごんの餌食になるのは、ほぼ全員 --;)
でも、だぁち以外はそれなりに対処できてるけど、
だぁちは弱いからねぇ。。。
弱いが故に更に狙われちゃう。
堂々巡りなんですよねー。ふぅ。

一時期はハゲちらかしてたけど、最近それは無くなってきてて、
でもその代わりにこの夏は1番被害に合いにくい場所=食器棚の上にずっと避難してた(TT)
(人間がいる時は人間の膝の上等で寛いでます)



今年の夏は狭かった・・・


仕方ないので、だぁちを隔離してみる?
って事で旦那さん部屋に隔離した事も。
でも、結局寂しくなっちゃって、リビングに出てきたがるんですよねー。
まぁ、慣れるしかないと言うか、強くなるしかないと言うか・・・。



襲われるのは変わってないけど、最近やっと下界で寛ぐ事も^^)

今年の夏は狭かった・・・
ベットは柔らかくていいわね~。

そうそう。
下界で戦えるくらい強くならなくちゃね!
あんなちびっちゃいのなんかやっつけちゃえ!



今年の夏は狭かった・・・
ぼくは悪くないでしゅよwww!

いんや!悪い子だから(-"-)



COMMENT
ちゃー君が一番の被害者かと思っていたらだあちゃんもだったんですね。
でもちゃいごんはきっと遊んで欲しいだけのような気がする・・・
だから自分が悪い事してるって意識もないんだよね、きっと!!
そんなKYぶりがまた可愛いです。
だっちちゃん、膀胱炎とは(>_<)
ちゃいくんKYすぎます<`ヘ´>
そのうちちゃいくんが隔離されちゃうよ~~!!

お兄ちゃん&お姉ちゃんの顔色はよしとして
パパさんママさんの顔色だけは見ておいた方がいいですよ(^_-)-☆
だぁちゃん、、ハゲちらかしが治ったかと思ったら膀胱炎て・・・。
仕方ないから。。ちゃいくんを隔離するのがいいかと(爆)。

だぁちゃん、強くなりたかったらいつでもウチにおいで。
ウチには強いのがいるから、パンチの仕方とか教わるといいよ。

コメントありがとうございます^^)
>おでぶにゃんこさん
ちゃー坊は被害に合わないようにご飯食べたらさっさと寝室に移動してます ^^;)
ちびたも結構狙われるんですけど、
シャーwww!が出るとちゃいがおぉ!ってのけぞってます(笑)
ちゃいはどぅなんですかねー?
遊んで欲しいにも程がある・・・って感じですねー。



>クーパーママさん
ちゃいは既に隔離されました。えぇ、何度も。
でもねぇ、また煩いんですよ、隔離すると。。。
ちゃいは一応悪い事やってるの分かっているのか、
『ちゃーいー!』って怒るとうほうほ言いながら逃げていきますーー;)



>ねこむすめさん
ええ、膀胱炎でしたよ。
ちびっとでしたが血尿でしたよ。
でも、お薬しっかり飲んでその1回だけで今のところ再発無しです。
ちゃいは放牧されてても煩いし、隔離しても煩いーー;)
だぁちも頑張ってパンチ繰り出すんですけどねぇ、手が細いからかしら?
だぁちゃんはおトイレ我慢してしまったの!?
偉いな(^^)我家だった、トイレでなくても・・^_^;
メイタンだけの時は絶対なかったのに、ハッチャンが来てからは
留守にするとどこかにあるのです。
ねこさんはいい子ですね。
コメントありがとうございます^^)
>めいぽめさん
前に我慢できなくなって、
洗濯機の中とか洗面台とかだぁちなりに考えた水周りで試みた
(1~2回やられた)ことはあるけど、
猫は基本トイレはトイレで、です。
その点は助かりますが、我慢して膀胱炎になっちゃうのは(>・<)
最近では人間の居る時間帯に出来るだけ行くようにしているよう(?)です^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。