Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



下界を監視する

だぁちゃんは朝私が出かける頃になると、キャットタワーの高い位置のハウスの上にいる事が多いです。


だぁちゃん
足伸ばしてくつろいでるんだけど、落ちちゃいそうだよ(^^;)





この姿勢のまま下界の様子を伺ってみたり。。。
だぁちゃん






鳥の飛ぶ様子を眺めてみたり。。。
だぁちゃん






こんなアングルで撮られてるのも知らずに。。。
だぁちゃん






黒豆♪
だぁちゃん






そして、そのままお休み体勢に。。。
だぁちゃん
だぁちゃん頬に・・・。




んじゃ。
行ってくるね。








《今日のちびトマト》
今日のトマト
ちょっと大きくなってきた~~♪


COMMENT
だぁちゃんも、タワーのてっぺんが好きなんですねぇ♪
ウチも、にあだけがてっぺんにいますよー(^^)
タワーからはみ出してる足がかわいらしい(≧▽≦)!
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
やっぱり“お嬢様は”高い所から見下ろすのが好きなんでしょうかね(^^;)
あとは、ここにいればぶち・ちゃーに余計なちょっかい出されることもないしね(^^;)
う~~ん。
これで“ピンクの肉球”だったら、もっとらぶりぃなのにぃーー(≧▽≦)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
